ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い従妹と

投稿者:兄様 ◆GdaIjlIeY6
削除依頼
2007/05/19 00:52:20 (2doR6GAb)
俺が小六、従妹が小二の頃。
他に同年代の親戚がいないので、遊んであげる事が多かった。
と言っても俺がしたいのは従妹の体に悪戯する事。そのためにいつも手段を考えていた。
 
色々やった中でもうまく行ったのは[ままごと]遊び。 
最初のうちは普通のままごとに付き合う。途中から流れを悪戯に変え、二人の関係を<ママ>と<子供>にする。
「おっぱいちょうだい」と言って小さな乳に顔を埋め、服を捲らせて可愛い乳首を吸ったりした。
おむつを取り替えてと言ってチンポもアナルもさらけ出してパンツを交換させた事もある。
オシッコが出るよと言い、チンチンきれいにしてとチンポを触らせまくった。
 
どちらの場合も従妹はキャッキャッとはしゃぎ、楽しそうにしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆mKELVA1RrM
2008/12/17 20:17:04    (j.8UOpiS)
お前…俺と同じ苗字か…?
6
投稿者:兄様 ◆GdaIjlIeY6
2007/05/26 01:04:11    (R85PFx4o)
↓急に<私>になってますが気にしないで下さい(^^;)  
中学や高校の時の悪戯は、さすがにもう誤魔化す事はできないし、もう止めよう止めようと思いながらも、ついつい無防備に体をさらす従妹と二人になったりすると…。
間が空いて、久々に会った時に体の成長が見てとれると、途端にムラッとしてしまって。
「しばらく見ないうちに、こんな乳になったか。どれ味見」
「ん、毛が生えたな!だいぶ大人マンになった見た目だ。どれ味見」
といった感じで(^^;)
育てあげた親が成長を確かめる気分です。
 
聞いたら高校の時の悪戯時もまだ処女だったそうで、ヤらなくてよかった。
5
投稿者:兄様 ◆GdaIjlIeY6
2007/05/26 00:55:46    (R85PFx4o)
思い出として妄想しながらオナニーのオカズにするにも、もうだいぶ昔の話ですからねお互い(^-^)
録音ですか。そういうのもありかも知れません。鮮烈な記憶として残ってはいますけど、オナニーで当時の快感を取り戻すのは難しいですね(^^;)
 
私はだいぶ前…従妹が成人する直前くらいに、過去の悪戯について二人で語り合った事があります。
小学の間ほとんど通して悪戯し、中学の時に数回、高校の時も数回。
全て話しました。
大半は記憶していた従妹も、睡眠中の悪戯など気付いてなかった時の事を聞いて多少びびってました。
そんな事まで…という感じで。
4
投稿者:炉利神
2007/05/25 13:39:33    (8lNye1jA)
最高ですね!
自分は割れ目に擦り付ける程度でしたが自分のチンチンが9才のユミちゃんの割れ目のお肉を掻き分けて食い込んでるのを見るのが大好きでした。唾をたっぷり垂らしてあるのでヌルヌルして最高に気持ち良かったですよ。チンチンを動かす度にピチュピチュピチュ!とイヤらしい音がして自分のチンチンとユミちゃんのクリトリスが擦れてると思うだけで幸せな気分になってました。兄様さんと返事をやり取りするようになってから毎日子供の頃のユミちゃんを想いながら射精しているます。先日昔の思い出をボイスレコーダーに吹き込んでから再生して目を閉じて思い出しながら射精したらなかなか気持ち良く射精出来ましたよ。

3
投稿者:兄様 ◆GdaIjlIeY6
2007/05/25 00:52:22    (JIahRhs5)
どうも(^-^)
こんな事もしょっちゅうしておりました。内容が遊びに紛れた悪戯だったので、こちらに書きました。

他にも細かい事をあげていけば、まだ色々エロバカな事をしてきました。

全てが思い出しオナニーのオカズで、最近では実行する事もないのが情けないです(^^;)
 
ちょっと笑える内容としては、従妹が高校生の頃、風邪で発熱しブッ倒れたと聞いたので見舞う口実で悪戯しに行きました。
高熱と薬で深い睡眠と意識混濁になっていたので、昔を思い出しながら寝顔にまたがり、半開きの口にチンポをねじ込みました。
 
精液を直接飲ませて栄養を与えてあげたので、この後すぐ治ったようです。
2
投稿者:炉利神
2007/05/22 08:54:20    (0BLlYSXA)
色々やってたんですね(^_^)自分よりかなり凄いですね。
最近毎日イトコの事ばかり考えてます。初めは柔らかかったクリトリスが舐めてる内にコリコリになってく所など…
色々な思い出で毎日シコシコしてます。イトコの名前を呼びながら鳥肌立ててイッてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。