ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/08 09:57:19 (sVzFFnWv)
小学校の4年生のとき、友達の沙奈ちゃんの家に遊びに行った。玄関はいつ
も開いてたから「こんにちわ」って勝手に入って、部屋に行くのが普通だっ
た。

でもその時は家に誰もいないみたいに静かで、二階の部屋にも沙奈ちゃんが
いなかった。おかしいなと思ってたら隣のお兄ちゃんの部屋から沙奈ちゃん
のシクシク泣くような声が聞こえたから、お兄ちゃんに叱られて泣いてるの
かと思った。怖々ふすまを開けて中を覗いたら、部屋の真ん中でなんか大き
な固まりのような物が動いてるのが見えた。

最初よくわからなかったけれど、畳の上で沙奈ちゃんが仰向けになって上に
お兄ちゃんが乗っかっていた。それからお兄ちゃんが体を揺すっていた。二
人とも下は何も着てなくて裸だった。私は見てはいけない物を見てしまった
ゆで、怖くなったけど、ちょっとだけ見ていた。

沙奈ちゃんがシクシク泣いてるのが可哀想だった。でも見ていてドキドキし
た。学校の性教育でならった性交だと思ったからだ。でも二人がほんとうに
入れているのか見えなかった。直感的にそう思った。そのときお兄ちゃんが
あぁって声を出していた。

私は足が震えて動けなかったけれど、必死で階段を静かに下りて、そのまま
家に走って帰った。家に帰って自分の部屋に戻ると、オシッコをお漏らしし
ているのに気が付いた。パンツがびしょびしょでスカートも濡れてた。

今は私も沙奈ちゃんも結婚して子供がいるし、住んでる所も遠いけれど仲良
しだ。でもあれってほんとに性交をしたのかいまでも気になるけど、沙奈ち
ゃんには聞いていない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:teruo
2007/05/10 19:23:25    (L/hf3lj6)
私も昔実姉と同じような経験があります
姉を仰向けにさせると下着のうえからじっくり揉み解したりさすったりしな
がら下着を紐のように細くして食い込ませたりします
それから両手で下着を脱がすんですが姉は両足をそろえて脱がされると両足
を大きくM字に開きます
敏感な部分を直接いじると姉は眉間にしわを寄せて息を詰まらせるようにウ
ンウンと小さな声を出していた
最初姉は恥ずかしがっていたんですがだんだん姉の方が積極的になり自分か
ら合図を送ってくるようになり毎日やっていた時期がありました
性交はあまりうまくいかなかったのでそのかわりに異物を入れていました

2
2007/05/09 11:10:08    (DupAmBTk)
もしかしたら割れ目に擦り付けてるだけだったかもしれせんよ。僕も高2の頃幼稚園の従妹とした事があるんだけど、膣に入れなくても割れ目にツバを垂らして擦り付けるだけでかなり気持ち良いし自分のチンチンが小さな女の子のクリトリスを擦ってるって思うだけで興奮して直ぐに射精してしまったのを覚えてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。