ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/14 15:26:18 (cwVgJHHV)
10年程前、私が小4の頃の話です
私と友達の亜矢でとてもくだらない遊びをしていました
それは公衆便所の男子トイレに入り中にいる男性(年齢問わず)にズボンorスカートとパンツを脱ぎアソコを指差し『ねぇ、ねぇ、ここなんていうか知ってる?』と聞くというものでした
大抵の人はキョトンとしているので『ここはな、おべっちょ(私の地域の女性器名称)言うんよ』と言って笑って逃げてました
今なら確実に悪戯されるか最悪殺されてたかも…
1ヶ月くらいで飽きてやめたけどあの時代でももしあのまま続けてたら悪戯はされてたかも
あの頃の私達って馬鹿だったなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:くそだるまん
2007/04/03 04:30:56    (GIcWBunR)
よいことしたね
6
投稿者:(無名)
2007/03/28 11:39:45    (keTmxTDE)
そんなことされてみたいなぁ。そんなことされたら、オナニーするから見てて言って、その場でおちんちんしごいちゃうよ。
5
投稿者:ロリ太
2007/03/17 20:31:55    (olN.0490)
今の日本の総人口に占める1つの学年の女子の平均人口は60万人。
6学年合計は、60×6=360万人。その中で一年間に悪戯で殺されて、
新聞に載った件数は、1億円以上の宝くじに当たった人の100分の1も無
い。交通事故で死んだ人口1万人に比べても、ほとんど悪戯殺しは無い!
それよりも、女子の10人に1人は大なり小なり悪戯された経験が有る。
つまり360万人中、36万人が悪戯経験が有る。こちらのみ重視しよう!
4
投稿者:木乃葉
2007/03/14 18:00:59    (cwVgJHHV)
小6の時だけど
私達は5人くらいでジャンケンして最後に負けた人が1~2年生の下級生に見せるってのを授業の合間の休み時間や昼休みにやってた
2、3週間後に先生バレて怒られてやめた気がする
3
投稿者:カローラ ◆gSXSi3R7dw
2007/03/14 17:21:21    (80JgToPS)
S県の、〇父市方面の方ですか?
うちの、ほうも万子の事を、オベッチョて、言いますよ!
2
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2007/03/14 17:02:41    (bTRsz3Ce)
すごい大胆な事してたんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。