ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/05 03:59:35 (zlX2CNyO)
俺が中2、妹が小6の時の夏休みです。大して仲の良い兄妹では無かったので
すが、
何故か、その時期だけ一緒に風呂に入る事が多かったのです。
たしか妹に誘われてだと思いました。
しかもウチは共働きで両親のいない昼にです。
全く膨らみのない胸やツルツルのワレメでも当時童貞だった俺には興奮もので
した。
日焼けした肌に真っ白なスク水の跡が印象的でその真っ白なワレメの中を見た
かった
のですが、一応兄貴として大胆になれずにいたのですが、ある日偶然にも
アッカンベーと舌を出した時に妹の舌と触れ異常な気持ち良さがあって妹も
同じだったようで、妹とDキスをするようになりました。
そしてDキスしながら俺は妹のワレメを妹は俺のアレを握るようになりました。
ただ最初は単に握ってるだけなので動かすように教えました。
妹も俺のって訳ではなくてアレに興味があったのでしょう。
生意気な妹が風呂では従順で、手コキで抜かせて、
精液が顔にかかっても怒らなかったくらいですから
もちろん妹のワレメの中もジックリ観察して気持ち良くさせてあげました。
さすがに近親相姦までは行かなくて、でもその後も時々はしてました。
妹が中2の時に
「お兄、童貞でしょ?1回だけ相手してあげようか?処女じゃ無くなったし」
と言われた時は我慢が必要でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いいなぁ ◆zX020bRDVc
2007/03/17 08:32:10    (T7lfM9UQ)
お兄ちゃん欲しかったなぁ
3
投稿者:
2007/02/07 03:06:43    (5VDxrGWC)
に一票
2
投稿者:五十歩百歩
2007/02/06 16:51:25    (9HFfwRdz)
妊娠にだけ気をつければ、我慢の必要はない!
もうすでに本番に近い事しているので、今さら罪悪感など無い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。