ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼稚園の時…

投稿者:坂田 ◆EkX2a9KDKM
削除依頼
2006/11/04 22:04:31 (KfzKb8Zl)
友人がかなりの変態で、その影響なのか今考えるとなかなかエッチなことをしていました。
同じクラス(組だったかな??)だった女の子を誘って、3人でトイレの大をする方へ(うちの幼稚園は男女共用のだったので、トイレに入るまでは怪しまれなかったんです。)入って、パンツを脱いで触らせてもらってました。相手の女の子は嫌がってたんだけど、かなり強引に。でも惜しいことに触ってはいたけど、まじまじと見ることはできず、なんかおまんじゅうっぽいなぁとしか覚えてません。終わると手が臭くて小便が付いたと思ってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:坂田 ◆EkX2a9KDKM
2006/11/04 22:11:57    (M1PMazmw)
その女の子とこの前たまたま遭遇しちゃって…
かなり可愛くなってて、ますます悔しさが込み上げました。
まあやっぱり向こうは彼氏いるみたいだったし、もう常識も身につけていたので、あの時みたいに強引には出来ず軽く話して終わりました。ヘタレですいません。
思えばあれほど緊張と興奮したのはあれからなかった。まあ初恋の子だったし。
長い文章すいませんでした。ちょっとはきだしたくなって。読んで下さったみなさんありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。