ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/13 00:14:28 (JSAR3VP.)
オレも似た事してた。
机も男女一組で並べていました。
窓際で後ろで机の横には、手提げカバンで見えません。
嫌いな国語の授業の時間は、教科書を忘れたと嘘の理由で久美子(横の席の子)にピッタリくつっき左手をバンツの中に入れて、
ワレメを触っていました。
モジモジしなが我慢しているのが、可愛かった。
そして、濡れて来たのを確認して手を抜き、指先の匂いを嗅いで楽しんだ。
昼休みになると、理科準備室でお互いの性器を代わり番こに舐めたり、オッパイ揉んだり舐めたりもしていました。
学校が休みの時は、親が留守の家でSEXをしていました。
でも、席替えの時は、久美子が嫉妬して大変でした。
その分、昼休みは挿入した事もあった。オレのクラスには、付き合っているカップル同士がいたので似たことをしていたみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2006/10/21 11:09:20    (9qxyBiJl)
タカさん、あなたチョットおかしくない?人の投稿の粗探しして面白い?あなたみたいな人が居るから、カキコが減ってくるんじゃあないですか?
2
投稿者:タカ
2006/10/21 09:16:06    (Q6MCy5wT)
毎回バンツとカキコしてるけど…足りんコかっ!?欧米かっ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。