ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/07 12:18:06 (hTB1SgB5)
僕は保育士3年目でやっと年長組を受け持つことになった、夏になり今週から毎日のようにプールがある。 プールからあがるとそのまま泥遊びをする子供たち
僕は泥だらけになった子供たちを全裸にさせて洗ってあげるのが仕事であるが
♂は適当に洗ってあげるが♀はゆっくり丁寧に洗っあげます。始めさっさと♂を洗ってあげ、かわいい♀ちゃんは最後に…
ツルツルのアソコは最高です
砂が入ってないかヒダを拡げてみてみてあげてますが、結構砂が入っいることがあって丁寧に洗ってあげます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りか
2007/02/03 13:22:37    (1NaYzWSh)
私も泥遊びのあと丁寧に洗ってもらいたいな。
ひだを開けてその勢いで指入れてもらいたいな
4
投稿者:
2006/07/09 18:46:03    (hL.miYdN)
学校法人の名前があるところは私立でも採用しないと思うよ~
3
2006/07/09 12:53:37    (TiRLhie7)
誰か目ざとい者がいて、突っこみを入れて来たら、反論弁護しようと待って
いたが、待てど暮らせど誰もいないので、先に言っておくね。
俺は保育士の資格しか持ってないので、公立幼稚園では採用されなかった。
幼・小・中・高は各々の教員免許が必要で、保育園とは管轄が違うためだが・・・・
でも、私立幼稚園では園長とコネが有る場合、園長の裁量で臨免を申請して
もらって、採用される場合があるため、幼稚園に保育士のいる場合も有る。
2
2006/07/07 20:02:16    (rSVmbR9X)
・・・のタイトルで、どこかの板に書いたとは思うが、おもらしの事後処理や、
プールの着替え等々、男女平等にしないと疑いを持たれる。・・・・
とは書いたものの、どの保育士も自分の仕事に忙しくて無関心な時も有る。
そのスキを狙うわけだが・・・・でも細心の注意は払って、うまくやってね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。