ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の時

投稿者:hiroko ◆KAD/Lg31Wc
削除依頼
2006/05/15 11:24:43 (TjInZ5AI)
私は中学生の時からプチ露出をしていました。といっても裸を見せていると
思われるのが恥ずかしく、「見られてしまった」を装うのです。中学生の時
校舎の1Fにあるトイレでろうかから個室の一つが少しだけ見える場所で個
室の扉を開け、ジャージとパンツをおろして男子が来るのを待っていました。
こちらからもろうかが見えるので、女子だとすぐ扉を閉めてしまいますが、
男子だとそのままパンツをおろして立っています。5~6回に1回ぐらいの
割合でこちらに気づきジッと見ていく子や何度も行ったり来たりする子がい
ます。その後扉を閉めてオナニーをします。見られているときよりも待って
いるときのワクワク感が忘れられず卒業まで何回も繰り返しました。見られ
ているときは割れ目を指で開いたり、毛がはえてくると毛を引っ張ったりし
ていました。高校になるとさすがに学校ではできず。下校途中の公園のトイ
レで小学生相手に露出していました。ときどき男の同業者がトイレにいて、
こちらが獲物になることがことがありました。そのときにはじめて大きくな
ったPや射精を見ました。でもそれより男の子が私のプチ露出を見てニヤ
ニヤしたり、指をさされるともうたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おれ
2006/05/17 22:15:41    (CmVkatY2)
精通前にオナニーを知ってたほうが羨ましいですよ…
僕は初めて射精したのが中2のときで、女友達が持っていた
いわゆるレディコミというのを(男なのにw)見ながらでした。
オナニーを覚えたときにはもう精通してたのでその感覚がわからないんですよ。
6
投稿者:ガリガリ君
2006/05/17 11:53:26    (5NTbE6jl)
自分も見たいっす。
ちなみに自分は小4の2学期頃に精子出ました。小3の頃からマッサージ機で精子出ないままイってました。イっても何時までもマッサージ機あててのけぞってビクンビクン頭動かしてました。おかしくなりそうな程気持ち良くて精子の後片付けしなくていいし最高でした。
5
投稿者:下の奴
2006/05/16 23:04:40    (VmS4Wvkz)
ええ、そうですよ。
ところで精通っていつ頃が多いんだろ?
ちなみに身長は常に真ん中だったのでそれほど遅かったわけでもなさそうだけど。
小学校の頃は全くえっちなことは知らなくて、
あのとき見たのはかなりの衝撃でもう息が停まりそうなほどでした。
4
投稿者:読者
2006/05/16 21:58:59    (ErF6lfPV)
なかなか良かった。あらたな投稿お願いします。楽しみにしまてます。
3
投稿者:校内写生
2006/05/16 17:14:03    (nHHAMFap)
遅いなぁ!中一で精通か?
2
投稿者:ん?
2006/05/15 20:37:29    (kjsZMqdC)
気のせい…かな?
中1のとき、1階の女子トイレの前を通ったら女の子がパンツを下ろしていて
用を足すわけでもなく割れ目を開いたりしていたのです。
その子の名前が、ヒロコ。
よくこのときのことを思い出しては勃起し、数ヶ月後にはこれをオカズに精通しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。