ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/21 11:57:41 (6UPGoCRi)
私には、拓という幼なじみが居ます。その子とは小さいコロから一緒にお風呂
に入ったりしていました。小⑥トキ、私はまだHなコトなどは何も知りませんでし
た。拓が、【一緒に風呂、久しぶりに入ろうか】といわれたトキも何も感じませ
んでした。
そして、私たちはお風呂に入りました。その頃私の胸はもうCカップでした。
【羽奈、胸大きくなったね】
【そう?こんなの要らないのに】
【俺は昔の羽奈より今の羽奈のが好きだな】
と言い、私の乳首を舐めたり揉んだりして、
【羽奈、かわいいよ】
と言いながら今度はまんこに手を当ててまんこを愛撫し始めました。
【何してるの、拓。やぁッッ!】
拓が私のまんこに指をいれました。
【気持ちいい?羽奈】
【拓、駄目ぇ・・・っっ】
私はすごく感じてしまい、それからというもの拓との関係は今も続いていま
す。私の胸はFカップになり拓は興奮しまくりです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2006/03/30 03:23:26    (RAF9NT0T)
前にもここに書いてたよね?賛否両論あったから、出直すって言ってた人?
3
投稿者:ヤリチン貴 ◆oNCvoxP0xQ
2006/03/25 14:30:56    (H/Out6io)
童貞くん♪
2
投稿者:とらのすけ ◆7Dh0yEr3Ao
2006/03/21 21:10:36    (wKchW9gP)
巨乳はエロいですよ!興奮するのも分かりますっ。うちも羽奈さんと興奮したいですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。