ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活の後

投稿者:ゆう
削除依頼
2006/03/10 15:36:06 (kEytrpDO)
僕が小6の時、卓球部に入っていたのです。
男女一緒に練習していて、当時は僕が部長をしていたので、最後の片付けの
確認と施錠を任されていたのです。

夏休みの終わった直後の練習の時でした。
みんなが帰った後、5年生のマサミちゃんが残っていたのです。
おなかの調子が悪いみたいで、片づけをしている間トイレに入っていたので
した。
その後もみんなが帰った後マサミちゃんがトイレから出るのを待っていたの
ですが、僕も用を足したくなり、小便をしていたのです。
すると、マサミちゃんが出てきたらしく、僕を探しながら男子トイレに顔を
出してきました。
僕が用を足していると、マサミちゃんが側に寄ってきました。
「ゆうくん、毛が生えてきてるんでしょ」なんていいながら、覗いてくるの
です。
マサミちゃんは、5年生の中では一番背が高く、マセている感じでした。
ちょっとスレた感じでしたが、もちろん卓球も5年生の中で一番強かったの
です。
ニヤニヤして僕のペニスをみて「さすがぁ」と言ったのです。
当時僕も結構ふけて見られていたのです。
僕も用を足し終わって、「マサミも生えてるんだろ」なんていって、ズボン
のゴムを引っ張って中をのぞきました。
マサミちゃんも嫌がるそぶりを見せず、パンツのゴムも引っ張って中を見る
と、案の定毛が生えていたのです。

その日はそれ以上ありませんでしたが、みんなにばれないように、見せ合い
は続けていました。初体験もマサミだったことは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:直人 ◆4laKomTYpc
2006/03/22 16:25:51    (vi1k3pD2)
てめぇのレスが一番バカっぽいよ。
4
投稿者:けい
2006/03/12 05:37:44    (5ONrzXL3)
とってもおばかなのです。
感動的なほどなのです。
中身読む気もうせるのです。

3
投稿者:REX
2006/03/11 06:12:06    (dQHPln.z)
良いデス
つづき&初体験の話しを聞かせて下さい
2
投稿者:りく
2006/03/10 23:00:27    (5oEorZlT)
ぜひ初体験のエピソードをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。