ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のおばさん

投稿者:tetu ◆KAD/Lg31Wc
削除依頼
2006/02/26 17:26:31 (YisSlu2w)
小学生の時、近所のおばさんにいたずらされました。きっかけは小5
の夏休みのとき近くの公園の隅で立ちションしていると、知り合いの
おばさんにみつかってしまいました。おばさんは「お母さんに言うよ。
いやだったらついておいで。」と言って僕はおばさんの家に連れて行
かれました。そのおばさんは親とも知り合いで、多分30才ぐらいで、
子供はいなかったと思います。
家に着くと僕を裸にし、さわったり、なめたりしてきました。その頃
の僕はされるままで勃起もしてきました。そして生まれて初めて射精
しました。そのときの気持ちよさが忘れられず、その日からときどき
おばさんの家に通うようになりました。
今から思うとおばさんは少し変態だったのか、チンチンの皮をむいて
(小学生なので包茎、でも今でも包茎)亀頭にマジックで色をぬった
り、牛乳瓶にチンチンを入れて勃起させ、牛乳瓶が抜けなくなるのを
おもしろがったり、尿道にボールの空気入れのとがった棒を入れたり
といろいろ遊ばれました。
また、素っ裸の僕を庭に連れ出して、女の子が、通ると門のところに
立たせて裸を女の子に見せたりしました。たいていの女の子は見なが
ら通っていくだけでしたが、中にはにやにやしながら立ち止まって見
ている子もいました。そんなときおばさんはチンチンの皮をむいて見
せたり、射精を見せていました。
また、おばさんはオッパイをさわらせてくれたり、オマンコも見せて
くれたのでいやだなとも思わず、誰にも言いませんでした。
おばさんとは中1の時まで続きました。その後おばさんが引っ越した
のですが、ときどき電話をして電車に乗っておばさんに会いに行きま
した。中3まで続いたかな。
多分中2のときだったと思います。おばさんの中に入れました。暖か
く、ぬるぬるとした感覚でした。
特に今は露出とか変態にはなってないけど、オナニーするとき時々、
尿道に、マッチ棒やマジックのペン先、ネジ、ビーズなどを入れて
興奮しています。やっばり変態か・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ありえない!
2006/03/30 13:46:05    (V/zBGg2I)
◎風呂屋で、小5の親指大程度のチンチンを数多く見てから、書き直せ!
◎おばさんが近所なら、当然 門前で裸を見る女の子も近所・・・・ありえない!
◎幼いマンコしか見た事のない男児が、段階を踏まず、突然熟女の開マンを
見ても、グロテスクな印象しか湧かず、あまりの醜さに勃起不可能なはず!
3
投稿者:
2006/03/09 22:46:33    (KttHWYT1)
最高に気持悪い
2
投稿者:通りスガリ
2006/02/26 18:03:15    (VsdDNdP/)
おばさん、俺も味わってみたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。