ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そういえば(続き)

投稿者:たかし ◆d1xV8V/pDw
削除依頼
2006/01/15 11:17:46 (vvVDbUH1)
女の子のおしっこは、両足を抱えてだっこしてさせる必要があったから必然
的に上級生の男の子が面倒みていたんだけど、幼い男の子の世話は女の子が
していた。
「お姉ちゃん、おしっこ!」
「また、おしっこなの。はい、ズボン脱ごうね。」
と言ってズボンとパンツを脱がせて下半身を裸にするのだが、何故かズボン
を脱がす女の子の位置は、男の子の前で、ズボンとパンツを下げると目の前
におちんちんがくる。
そんな位置に居たら、おしっこかけられちゃうかも知れないのにと子供心に
思ったものだ。
「いっぱいおしっこ溜まってるから、ちんちん大きくなってるね!」
と言いながら、男の子の横に位置をずらしておちんちんに手をそえて
「おしっこシーッ!シーッ!」
て言いながらおしっこさせていた。
中には、地面におしっこで絵を書いて遊んでいた女の子もいたな。

「またなの!」
と言いながら、結構楽しんでさせているように思えたのは気のせいだろう
か。それと可愛い男の子は、やっぱり人気があったな。

でも、こんなおしっこの世話も農繁期の限られた時期の事で、ある意味子供
達の大人ごっこだったのかもしれない。たまに世話に失敗して服を汚してし
まい大人に怒られたこともあったからね。

そうそう、農繁期って村中の家から大人が田畑に出てしまうから、子供達の
お医者さんごっこもはやったりもしてた。

残念ながら経験出来なかったけど、話だけは良く聞いたよ。

エロくなくてゴメン!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うぃん
2006/01/18 01:50:08    (eOTuumwv)
このぐらいが一番いいっすねヾ(o´▽`o)
3
投稿者:たかし ◆d1xV8V/pDw
2006/01/17 00:13:52    (QvJuciRV)
子供の頃って気が付かなかったけど、今考えるとエロい風景ってありました
よね。お医者さんゴッコには憧れたけど、残念!
2
投稿者:ヒローエフ
2006/01/16 00:30:59    (9uSwwL7a)
懐かしい風景ですよ、うちは親戚が多いんで、祭りで集まったりするとそんな感じでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。