ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そういえば

投稿者:たかし ◆21rG/SD5a6
削除依頼
2006/01/03 03:54:15 (i2VJxtah)
僕が育った頃、農村では、幼い子供の世話は小学生がするのがあたりまえだ
った。よちよち歩きの女の子がおしっこをする時は、パンツを脱がしてだっ
こしておしっこをさせていた。「しーしー」って言いながらね。

でもたまに、小学校低学年の子が高学年の男の子に「おしっこ」ってせがん
でさせてもらう事もあった。「大きいくせに」とも思ったが、高学年が黙っ
て世話してるから、そんなものだと思ってた。

自分も高学年になった時、せがまれてパンツを下げて抱えておしっこをさせ
てワレメを拭くまでやってやった。

時々、ワレメの中の汚れまで拭いてやっていた。平然とはしていたが、かな
り興奮ものだった。

せがんだ小学生も甘えたかっただけかもしれんが、結構楽しんでいたんじゃ
ないかな。もちろんさせるほうもね。でもそれ以上発展しないのが小学生な
んだろうね。

駄文、スマソ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし ◆d1xV8V/pDw
2006/01/17 00:23:54    (QvJuciRV)
続き書いたけど、エロまでいきませんでした。
本当は、もう少しエロい思いでもあるのですが公表に値するかどうか?
一度メールで見てもらえませんか?
4
投稿者:キョン
2006/01/14 04:45:12    (a520a6kx)
その話、詳しく聞かせてください!
3
投稿者:たかし
2006/01/14 00:18:39    (wLlnUZ8O)
男の子バージョンですか。お姉さんが悪戯ですか?
そういえば、お姉さんによくおしっこさせてもらってたな。
思い出してみますか。
2
投稿者:キョン
2006/01/13 20:39:20    (ymxI0xvv)
男の子バージョンも聞きたいな!!お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。