ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小五の時~3

投稿者:しぐれ ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2005/12/21 22:03:34 (SMa5eAvp)
「え、あ…アカンの?」
「ん…うん…」

私はのりこの真っ赤に染まった顔と何か訴えるような切ない目に、不覚にも一瞬心を奪われた。

「ゴ、ゴメン…」

我に返り、そう言って手を自分の体まで戻す。

のりこは胸の前で両手を交差させ、俯いてしまった。

「だ、大丈夫…?」

私が恐る恐る聞く。
乳首を触るとあんなにも痛いものなのか、と当時の自分は思っていた。

「だ、大丈夫…やけど…」

のりこはそう答える前にこちらを一瞬見て、またすぐに俯いた。
あの時の上目遣いは今でもまざまざと思い出す。

「そう、大丈夫ならええんやけどさ…。…やっぱ…痛かった?」
「え…」

のりこはまた黙る。

「…痛くないん?」
「…痛くは…ないけど…」

私は困惑してしまった。
痛くないならのりこはどうして嫌なんだろう?

「じゃあなんでアカンの?」
「え…あの…」

黙るのりこは、一度もこっちを見なかった。

「…ドキドキするから…」
「え?」

のりこが呟く。

「何て言うか…なんやろ?触られたら…頭がクラクラして…そんでな、心臓がドキドキ鳴って…」
「そ、そうなん…」

当時の私にはよく分からなかったが、のりこは感じてしまっていたのだろう。

「…今は大丈夫なん?」
「ちょっとまだ…ドキドキしてるわぁ…」

そこまで言って、のりこは顔を上げた。
少し前までと同じような、明るさの滲み出るような笑顔だった。
が、やはり顔は少し前よりは赤くなっていた。

「もう、アンタがあんなに胸触るからやで?」

風呂に入る前と同じような口調に、なんだか安心した。
やはりのりこはこうでないと、と思う。

私はというと、のりこの言葉に顔を赤くしていた。

「しゃ、しゃあないやん…洗う番やったんやから…」
「まぁそやけど…でもやりすぎやで?一回あたし、止めてって言ったやろ?」
「え?」

私は全く覚えがない。

「そんなん言った?」
「うそ?聞こえてなかった?」
「いや…夢中で触ってたから…」

そう言ってから、しまった、と思った。

「え…夢中でって…ほんまに?」

のりこは困った笑いを浮かべる。

「しゃ、しゃあないやん…その…触りたかったんやし…」
「そ、そうなんや…」

そう言った後、久しぶりに沈黙が訪れた。
風呂の中での沈黙も気まずい雰囲気だったが、今回もかなりの気まずさだった。

「じゃあ…もっと触る…?」

また、のりこが沈黙を破った。

「え…?」
「あ、あたしも…嫌じゃないし…」
「バカ、やめとけって…また頭クラクラするで?」
「大丈夫…やと思う…から…」
「…ホンマにええの?」

そう聞くと、のりこは何も答えず、コクコクと首を縦に振った。
顔はこちらを見なかった。

そして、のりこは胸の前で組んでいた両手を下ろした。
と同時に、のりこの視線は私の手へ向かっていた。

「じゃあ…嫌やったら言えよ?」

私はそう言って腕を伸ばす。
のりこは大きく一つ、また首を縦に振った。

手が胸につく。
感触は変わらない。
のりこはその瞬間、目をきゅっとつむって唇を一文字に結んだ。

「優しく…してな?」

のりこは小さく言った。


ども、今回短いかな?
とりあえず書きました。
返事の欄に少し雑感書きます。良ければ見て下さい。

感想待ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2006/01/06 02:34:46    (L9eb1urI)
と、訳の分からないことを言う盗作ボーイでした
17
投稿者:残念 ◆8Xz9l1nFWg
2006/01/05 19:08:03    (4leUdrQz)
トリップないので本物のしぐれさんか分かりませんが、もしそうなら、仕方ないのでしょうね。
僕には話の進み具合いも含めてとても良かったんですよ!
一つ一つの細かいやりとりが描かれていて、一つ一つにかなり興奮してました。
本当にあれだけ書かれれば、書く気をなくしてしまうのももっともだと思います。
残念ですが、いつかまた全編を公開していただける日が来ることを、願っています。
途中まででしたが、かなり興奮して楽しませていただきました。ありがとうございました。
16
投稿者:しぐれ
2006/01/05 02:16:59    (ZBfzcfur)
や~もうやる気なくなったしやめときます。

けっこー批判来てますし…てかアレです、飽きた~とか言われるともう、キツイもんがありますねw

つか二、三個批判来た時点で放置でしたわスミマセンなホンマに。今は気まぐれに見に来たみたいな。

ま、次回はもうちょう展開の勉強してきますよ。

自分でも書いてて辛気臭くなってきたりしたのでw
確かに引っ張り過ぎやな…でもいきなりアソコ見せて→すげぇ→恥ずかしい…→入れていい?→え、うん…とかの展開もどうかと思ったりしたワケですよコレが。
つか挿入って知識があるのかも微妙なワケですよ。

…では、何もカッコよくもない逃げですが、去ります。

また違うハンネで投稿するかも。
トリップは同じにしよかなw

んじゃまた放置しますわ。
では
15
投稿者:出雲
2006/01/04 18:28:59    (QEvYlUiy)
しぐれさん 色々言う人が居ますが、気にせずにしぐれさんのペースで
書いてください。続き待ってますのでよろしくね^^
14
投稿者:seven
2006/01/04 13:58:09    (bUcG0dQx)
続きを御願いします。
13
投稿者:ドゥン
2005/12/29 04:39:45    (dKWjdKxD)
早く挿入して出して終わりにしろよ。引っ張っても面白くないずら。
12
投稿者:゜Д゜)
2005/12/28 18:04:58    (LWcrjTVf)
つまらない物を「つまらない。」と言って何が悪いんだコノヤロォ。
11
投稿者:ぬっきー
2005/12/28 00:17:03    (h3gdQ0i6)
みなさん、少し言い過ぎではないですか?しぐれさんは善意で書いてくれているわけで、私達がとやかく文句を言う筋合いはないと思います。
しぐれさん、しぐれさんの体験談を楽しみにしている人はたくさんいるはずです。自分のペースでいいので、書ききって頂けたら光栄です。頑張って下さい。
10
投稿者:ソラ
2005/12/26 23:09:16    (aCTJkuBR)
確かに、内容は良いんだけど、引っ張りすぎって言うか、時間かけすぎだ
よ。もう少しテンポよく投稿してくれないかな?
9
投稿者:観月
2005/12/26 22:43:40    (Inj8yBKd)
のりこの喋り方と母さんの「のりちゃん」ってのも似てるね。まぁ似てる似てないは別としてこの話しあんまり面白くないな…。最初は結構期待しながら見てたんだけど3回目になると飽きるね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。