ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/02 12:20:14 (Bf7U4qdJ)
俺はこの間出合い系で知り合った女と会った。名前はy。その女は全然かわ
いくなくどちらかというと普通。けどスタイルは抜群によかった。童顔であ
ったため20といっていたが全然高校生でいけるだろう。もち俺とセフレに
なった。がホテルに行き過ぎて金がなくなったある日、俺は面白いことを考
えた。生パン売ればいいじゃん。俺はyと協力した。俺がyにふんして出合
い系でメールをする。そしてまづはオヤジを引っ掛ける。面白いことにオヤ
ジはその場で脱いで渡すとなると最低4はだしてくる。もちyには制服をき
させる。なかにはその靴下1でどうなんてのもいた。最初yはいやがっていた
がはまったらしくかなり乗り気だ。そのうちの金で安い下着を買いまたこれ
を繰り返す。俺はボヂーガードやくだ。しばらくそんな日々をしていたらま
た新しいことを思いついた。今度は中、高校ぐらいの童貞そうな男とメール
をし夜会う約束をする。すると男はノコノコ公園にやってくる。そしてその
子に下着をうる。5せんぐらいで。但し条件がある。その場でオナルこと!
そして俺も登場しyを使い手ほどきをしてあげる。yの体を許すわけじゃな
いよ。そして俺らはオナを鑑賞してあそんでいる。童貞ってHに貪欲で興味心
身だから面白いよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボヂービルダー ◆wwh4eTFniw
2005/11/04 10:36:58    (5I2jMJ8E)
興味津々だょね!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。