ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/18 21:44:59 (rRZ0exWP)
昨日、今日とパチンコの駐車場警備に行った私は先週の日曜日にまなみちゃん(10歳小4)って女の子と親しくなり、先週日曜日にまなみちゃんと別れる時、まなみちゃんはまたおじちゃんに会える?って聞いて来たからうん、来週の土曜日と日曜日には会えるよ…って優しく答えた。まなみちゃんはニコッと微笑んで行けたら行くから…って言ってその日は別れた…昨日、まなみちゃんに会えると思って待ってたが、まなみちゃんは私らの所には一向に来ない…自転車に乗ってる姿は見るが私らの所には来ない…遠くから顔が見えたがまなみちゃんの笑顔がなかった…私らがまなみちゃんや妹のまいちゃん(7歳小1)を構い過ぎたせいで両親がきつく叱ったのだろうかと考えてます。私としては凄く残念ですよ…こんなチャンスって滅多にありませんから…しかしこの警備の仕事は副業ですが毎日って訳じゃないんですよね…警備員の側って結構小学校の低学年や中学年の女の子が近寄って来ますが近頃は色々な警戒もあってなかなかそういう事にめぐりあわないので今回のまなみちゃんの件は非常にショックなんです…まぁ、もう暫くは様子を見るつもりですが…けど、こうなる前にちょっとはやらしい事しとけば…って少し後悔が残っているのが…正直辛い…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2005/09/25 21:59:28    (QosAezwZ)
大人の遊戯場に来るガキはませて扱いにくい
小遣いやジュースでも与えると結構
言うことを聞きます ヨ お試しアレ
わいせつ罪で捕まらない様に 自分を大切に
3
投稿者:銭湯通い
2005/09/21 13:49:09    (vW/5ZclL)
計画性と心理学の話をしてるみたいだから、銭湯の話では無く、俺にも何か
言わせてね。 まず、スレ主さんへ・・・最後の言葉がちょっと気になるなぁ。
「こうなる前にちょっとは やらしい事しとけば」・・・・⇒今頃は暗い刑務所生活
「こうなる前に綿密な計画を立てておけば」・・・⇒今頃は子達と楽しい快楽生活
心理については他ネットに面白い話が有ったので紹介しとくね。
ある男が、神社の庭で小石遊びをしている小4位の男女児を発見した。男は
女児を神社の裏山の奥へ連れ込むため 「小石よりドングリの方が良いよ!」と
話しかけ、「裏山へ拾いに行こう」と誘った・・・・さてここで・・・普通なら男児に
残って待つように言って、女児だけを連れて行くだろう。ところがこの男は
男児も一緒に来るように誘った。友達同士なら不安がらず安心して奥までも
付いて来る事は計算済みだ。山道で他人とすれ違っても、女児だけなら不審
がられても男女児なら不審がられない。他人の心理をよく知っている。
男児だけ残せば、遅くなると家に通報される恐れが有る事も計算済みだ。
さて現地では、女児が激しく泣き叫んでも、男児は震えて見ているだけだ。
一緒に連れて来ても、何一つ邪魔にはならない。よく心理を心得ている。
男が逃げ帰った後は、男児があと介抱して連れ帰るとこまで計算済みだ。
・・・・大人と子の心理・計画・計算について、俺は 世の中には恐ろしいヤツも
いるもんだと思い、その文を読ませてもらった。

2
2005/09/20 05:49:53    (EUeAsys6)
親を抜きにして会う約束など、成功した ためしが無い。
俺なんか、あの「銭湯通い」の人みたいに、親に感謝されながら遊園地に連れ
出し、観覧車の中で楽しいお遊び?をしたり、海水浴で大きな浮き袋を借り
沖の方で遊んだりしているよ。着替えは車の中で俺が手伝っている。特に、
小さい子の方は、着替えは完全に俺に頼りきっていて、好きなように着替え
させてもらっている。
親は、1対1のデートは不安がるが、姉妹が一緒だと安心するのが不思議。
俺も姉妹だと2倍楽しめる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。