ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉某祭で

投稿者:ぐんぐ ◆080mxUe5zE
削除依頼
2005/08/26 19:34:16 (UjOJ3suP)
まあ8月始めの話なんだが、デカい通りにミコシが何台も通る祭だった。
両サイドに出店があるからデフォルトでめっちゃ混んでるのに、ミコシが大量に通るもんで、そのミコシの横の密度が異常に上がる。
その祭、着物小額性(推定)が多くすげぇ触りまくりだった。
まじ身動きとれなくて、行ったり戻ったりしてその身動きとれんとこに突っ込む。まあただし、当然身動きはまだとれる場所で標的を決めてからだ。正直身長178だから微妙にツラい体制だったんだが。もう何人触ったかなんて興奮して覚えていないが、一人は記憶に残ってる。黄色いタンクトップにデニムのミニ着てた推定賞4くらいがいて、集団の中突っ込んだ後、おもいっきり揉んで手を離し、知らんふりしようと思ったら、揉んだ直後後ろから来た客に手ごと押し潰されて動けなくなった。そしたらその娘が俺を見上げて目見開いてた。「うわ、やべぇ」とか思ったらそのまま前に向き直った。「お?これはこれは」といった感じで、モゾモゾ指先だけ動かして(我ながらキモイ(笑)スカートをズリ上げてパンツの中に手を突っ込んだ。割れ目をイジリまくってた。その娘もこっちチラチラ見るんだが、どうしていいのかわからんのだろうな。
まああとはミコシ通りすぎて、人混みに逃げて終わった。
だがちょいとこの祭調べて、来る価値はあるぜぃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:矢上
2005/08/29 00:06:09    (TZnVGtRF)
市長が駅前で挨拶した日に行ってたけど、そんなでもなかったなぁ
3
投稿者:普通人
2005/08/28 11:52:16    (g.W8ggvN)
慎重⇒身長
2
投稿者:普通人
2005/08/28 11:47:59    (g.W8ggvN)
いったいどんな体制(姿勢)だったんだろう?
うかつに しゃがむと、自分の方が押されて踏み潰されて危険になるしなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。