ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/31 21:45:50 (3SQiHzL/)
以前7月3日に、とあるパチンコ店で…というタイトルで投稿した者です。ちょっと忙しくなかなか投稿出来ませんでした。さて、早速本題に入りますが、とあるパチンコ店に車で足を運ぶと例の二人の姉妹が遊んでおり、私の車を見つけた途端、走って近よって来ました。私は直ぐに車のドアを開け、二人の姉妹を車に乗せました。二人の姉妹は私に会えた事が嬉しくて顔に笑みがありました。二人の姉妹は笑みを浮かべながら私に、おじちゃん、こないだみたいに気持ち良い事して~とお願いして来ました。前回はそのまま車内で悪戯をした私でしたが、今日は別の場所で…と思い、少し離れたラブホに足を運びました。この姉妹の両親は毎週日曜日に必ずこのパチンコ店に来て朝9時から夜9時迄パチンコをするらしく、その間子供は外にほったらかし状態という事はもう姉妹からも聞いてるし、実際に確認済なのでこうして別の場所へ移動する事を決行したんです。お昼のご飯とかも両親からお金を渡されてる事も分かりました。ホテルに到着し、二人の姉妹は珍しさと興味津々でおおはしゃぎ…そんな二人の姉妹をまずは風呂へ…そこから楽しい時間の始まりです。先ずは姉妹を二人を正面向かい合わせにさせて二人同時にオシッコをさせました。二人の姉妹は凄い勢いでオシッコを出しましたがどうやら痛いみたいで途中お互いが何度かオシッコを止めたりする仕草が見られました。オシッコでビショビショになった二人の姉妹のオチンチンを二人を抱き合わせる様に寝かせ、オチンチンがかさばる様にして綺麗に舐めてあげました。体を綺麗に洗いっこした後はベッドにそのまま行き、姉妹を抱き合わせに寝かせたまま、オチンチンに私の先っぽを擦りつけたり、指を入れてみたり…細いバイブをオチンチンに入れた時は二人共、気持ち良かったのかオモラシを勢いよくしてしましました。他にはかんちょうしてうんこさせて肛門に指を入れてグリグリしたりオチンチンに子供用のお医者さんごっこで使う注射を使って中に水を入れたりして遊びました。ちょっと内容が上手くまとまってなくてごめんなさい…また今度会う約束が出来たんでまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/12/30 22:52:34    (ekoOtrAI)
消えてしまえ
7
投稿者:傍聴人
2005/08/18 23:37:18    (T4z7MR2D)
女の子…大人の女は知らないけどオレの元
カノ(16)エッチした後風呂場でオシッコさせました、途中で…恥ずかしくなり止めましたよ?
6
投稿者:(無名)
2005/08/07 06:41:11    (UIQ6K8zX)
膀胱から出口までが男と違って短いので、一度始まった放尿は止められないらしいですよ。
5
投稿者:国語の先生
2005/08/03 20:51:18    (OWOw.D4I)
てか・・・・文章 下手すぎ!
4
2005/08/03 19:42:34    (r1y35G2/)
妄想乙
3
投稿者:(無名)
2005/08/03 18:05:40    (.pmLGu25)
相手が女のコなのになんでマンコって書かないの?
2
投稿者:先生
2005/08/02 18:36:21    (.wYxYnjO)
…が、長いだけで興奮もしないしおもしろくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。