ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/06 19:10:30 (ai2n0DzL)
昔よくホームレスのおじさんにおこずかいもらいました
裸で仰向けに寝るとおじさんが♂を股の間に挟んできました
だんだん膨らんで固くなると今度はワキノシタに挟みました
痛いくらい押し付けてきました
するとなんか熱いものがワキノシタに溢れました
万歳すると白い固まりがいっぱいながれました
そこに五百円玉を置くとおじさんはかえります
白い固まりはしばくすると透明になりました
乾いてから服を着てかえります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/07/07 02:39:53    (hZ5m7bHQ)
へぇー。そうなんかー。
8
投稿者:あぁ
2005/07/03 06:55:38    (sxabJIOX)
日雇いや空き缶拾いで現金収入得てるよ。
7
投稿者:
2005/06/20 12:15:16    (cSZXCHLI)
ホームレスのイメージはゴミ漁って食ったり、その日暮しって感じなんだけど。
6
投稿者:波田月区
2005/06/18 04:36:46    (dH6kTVt4)
ヒロシの言うとおり、全然違う話になるけど、
アメリカのシリコンバレーの技術者は、何億も何十億も、持ってるのに
ホームレスなんだってよ、そんな事を前テレビで観たよ
だから、ホームレスでもお金持ってるだろうし、持ってなかったら
どうやって、食べるの?、生きていけないよ
5
投稿者:ヒロシです!
2005/06/12 00:36:02    (kKekAKyu)
ホームレスは、家が無いってだけで、お金は持ってるだろう?
4
投稿者:
2005/06/11 14:23:44    (htwbC2c/)
ホームレスが金持ってんの?
3
2005/06/08 18:00:47    (A38zZO89)
どちらでもいい。たくましく育ってほしい。
2
投稿者:こん
2005/06/06 23:34:24    (pWV9Q.Kt)
で、君は、
男の子?女の子?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。