ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/06 13:41:17 (OG2j5smy)
少し(かなり?)昔の中学2年生の時。 秋に一人で田舎のばあちゃんの家へ
遊びに行った時の話。ばあちゃんの家には同級生の従妹(女の子)がいて、
昼間裏山へきのこ狩りに一緒に行ったんだ。(のどかやなぁ~)最初は一緒
にきのこを探していて、暫らくして少し離れて別々にきのこを探していたの
だけど、ふと、少し前方に目を上げたところ、彼女がちょうどオシッコし終
わったところのようで、ちょうど立ち上がってパンツを上げているところ。
僕はドキドキしながら見るともなく見ていたのだけれど、やがて彼女は振り
返って僕と目と目が合っちゃった。その時は、ちょっと気まずい雰囲気が漂
ったのだけどお互い何も無かったかのように、偶然森の中で出会ったかのよ
うに振る舞ってその時はどうって言う事なかったんだ。(僕のズボンふくら
み以外は…)
 その夜、従妹どうし座敷で寝な、ということになって、(農家なので彼女
専用の部屋というより座敷に机やら洋服ダンスなどおいてある。)寝たまで
はいいのだけれど、昼間の光景が目に浮かんでチンコはビンビンにおっ立っ
ちゃうし、彼女を隣に眠れたものじゃ無い。彼女も僕が寝付けないのを気付
いたらしく、「寝むれないの?」と声をかけてきたので「寒気がするんで布
団に入っていいかな?」といって入り込んで、足を彼女の足に乗せたりし
て、暫らくジッとしてたのだけれど、もうチンコはびんびんで、心臓バクバ
ク。
 そんな僕の気配を察したのか、彼女は「裏山であの時見たの?…」と聞く
ので、「うん…それで、想像していたらこんなになっちゃたんだ。」と言っ
て、彼女の手をつかんで僕のあそこにあててあげると、彼女、最初はびっく
りしていたけど、じきにチンコをパジャマのズボンの上から擦りはじめて、
僕もそのころは純情だったので、すぐにパンツの中で射精。もう一度一人で
風呂入って、洗ったんだけど、はずかしかったなぁ。結局その夜はお互い触
りながら寝ただけのそれだけの話。でも、今思い出してもちょっと恥ずかし
い、いい話じゃありませんか!まだ、その時はSEXなんて考えていなかった
し、(実はオクテなのだ。)第一、親戚とそういう事しちゃいけないよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/06/08 17:58:55    (A38zZO89)
『(僕のズボンふくらみ以外は…)』
 
ヽ( ゜Θ゜)ノ ァア・・・アァァアアァア・・・・ァアアアアアァ・・
4
2005/06/08 17:33:57    (kIhkjGWh)
きのこ狩りに行って、その夜ポン太さんのきのこも狩られてしまったのです
ね(^-^;
3
投稿者:ガッツ
2005/06/07 15:52:53    (Eg6yU2SE)
触り合ったのってお互いにイジリ合ってたの? その時の状況もっと教えて下さい。詳しく聞きたいです。
2
投稿者:
2005/06/06 22:15:25    (27lqssb9)
していいんじゃないかなぁ。3親等以内じゃないならね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。