ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/02 20:19:35 (cRvU1wy4)
中学の時、男子同士のイジメは必ず「パンツおろし&チンチしごき」でした。
放課後とかになると、いつも弱々しい男子が脱がされて
私たち女子の前に連れてこられて手コキ?されていました。
私たちも「やめなよ~かわいそうでしょ」とか言いながら、
面白がってみてましたけど。
でもある時、女子の一人が、テコキの最中に
「ねぇもう中学生だとでるんでしょ?」と聞いたことがあって、
イジメていた方の男子が、「お前がシゴいてやんないとでないよ」
と言ったので、その子が「本当?じゃあやってみようか?」
といってシゴキだしたら、あっという間にピューとでて、大騒ぎになりました。
でも、さすがにその時は、私たちも本当に悪いことをしちゃったという感じで、
それ以来、男子がイジメを始めると、女子は教室から出て行くようになり、
男子のイジメも少なくなりました。
結局、イジメる方も女子がキャーキャー関心を示すのを見たかったらしいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんた
2005/06/05 14:36:51    (4CkkC/5D)
女の人に電気按摩されてみたいです、どなた買います?し手みたいかた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。