ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学

投稿者:スカート
削除依頼
2005/06/23 02:14:45 (g7UlJuTp)
その次の日からも、相変わらず好きだったKのスカートには手が出せず
Nのスカートをたまにめくった。
また何日かしてNから「ねぇ、ちょっとちょっと」と人目のない時に呼ばれ
物置みたいな所でNのスカートの中を見た。
3・4回も同じ事をするうちにある時Nが急に俺の手を取って自分の
アソコのほうへ持っていった。
当時の俺はオナニは覚えて何回もしてたが、女の子と付き合ったことも
もちろんSEXなども全然想像もしなかった子供まるだし。
えっ?えっ?とあせっていると「そのまま触ってていいよ」と言って
Nは少し体を上下するように動いた。(今考えると、あんな田舎の中学で、
しかも校舎内で、誰に見られるかわからないのに、と感心する。
Nのアソコがどんどん温かくなったのを今でもおぼえてる。
しばらくして「日曜日ってひま?遊ぼうよ」と言われ、何かはわからない
期待感と少し怖さを感じながら、「うん、多分大丈夫」と言った。
Nの家の場所を説明された。
さいわい何となくわかる場所で、次の日曜日Nの家まで行った。
女の子の家なんて初めて行ったし、どうしようかとビクビクしてたら
玄関からNが出てきて「入って、いいよ、お父さんたちもだれもいないし」
と言われ「あれ?だって、どこか行くんじゃないの?」と言いながら家の中へ。

Nの部屋に入ると男の俺には想像つかない感じのかわいい部屋、テーブルの
上にコーラが2つあって、グラスが汗かいてた。
小さいテーブルを挟んで向かい合って座る、「どうぞ」ってコーラを
すすめられて飲むが、気まずい沈黙。
「これからどこ行く?」って聞いたら「ん? どうしよっか? あのさ、、、
続きっていうか、興味ない?」って聞いてきた。

もちろん期待はしてたけど、あまりにストレートに来たのであせりながら
本心から「でも家の人は? いつ帰ってくるの?」と(下心丸出しで、
びびりながら)聞いた。
少し俺の方に寄って来ながら「夜まで帰ってこないはず」って笑った。
あれもわざとしてたんだと思うが、話しながら短めのスカートで立てひざするから
俺はNのスカートの中ばかり気になった。

いきなり俺の横でちょこんと正座して「ほら! 学校じゃないし、ねっ。」と
言いながら俺の手でスカートの裾を持たせる。
「お、おぅ」と言いながらスカートをずらす。 学校の時みたいに、
すれ違いざまにパッっていうのと違い、すごくエッチな感覚だった。
(もちろん?)ブルマは履いてなくて白いパンツ、でもそのあとは
何をすればいいのか(していいのか)わからずにいると、Nがまた俺の手を
アソコに持っていった。
そっと触ると初めて触った時みたいに温かくなってて自然に手と指を
動かした。
しばらくしてNが「ねぇ、上は?」と言い自分でブラウスのボタンを外し始めた。
前が完全に開くと水色のブラ、どうしていいかわからない俺は「へぇ」と
訳のわからない感想をもらした。
「もしかしたらU君(俺)に見られると思って、お姉ちゃんの勝手に
借りちゃった」(もしかしたらじゃなくて、お前が誘ったんだろ!と思うと
顔がゆるみきってたと思う。)
姉のブラじゃサイズが合わないのかどう見てもブカブカで、上のほうから
乳首が少し見えた。
Nの胸元に手を出すと「あれ? ちょっと見えてた? スケベっ」って笑った。
かまわずブラに手をかける、しかし初めてでどうしたらいいかわからない。
ホックは後ろか、気付いて外そうとした。 気がつくとNの顔が10センチと
離れない距離で、その瞬間にキスした。
キスも初めてで、最初は本当に軽く触れただけ、もう一度触れた時にNの
舌と俺の舌が触れた。
知らないうちに俺はNの舌の先をなめ、Nも俺の舌の先をなめた。
お互いの歯が当たったがやめない、二人ともすごい鼻息だった。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。