ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカート

投稿者:中学
削除依頼
2005/06/23 01:12:29 (g7UlJuTp)
中学の頃、同級生同士でスカートめくりが流行った事があった。
俺は小学の後半からオナニだけは自然と覚えていたが、度胸がなくて
ムッツリでみんなみたいには、なかなかできなかった。
好きな子(K)のスカートを、何気ない悪ふざけみたいに俺も
めくってみたくて、練習のつもりで(;^_^A 好きでもかわいいとも思ってなかった
Nに近づき思い切ってやってみた。
びびってるからほとんどめくれなかったが、次の日からは必死で何度か
やってみた(勉強でも必死にすればいいのに(;^_^A )

ある時、友達が俺の大好きなKのスカートをめくった時にブルマが、
他の日には(その頃、通ってた中学では珍しかったはずだが)パンツが
直接見れた。
その晩はうれしさと悔しさ(俺にはできない)で、多分3回くらいは
オナニをしたと思う。

いつかは俺もKに!と思い、またNのスカートをめくったある日の放課後、
掃除の終わり頃にNから「ちょっと話したいんだけど」と、教室から
少し離れた階段の下の、物置みたいな所に誘われた。
「もう少し。。。いいよ」と言われすごくドキドキしながら「何が?」ととぼけ
た。
「スカート、ほら、、、」と言われ「う、うん」と返事してNのスカートを
めくった。 その時Nはブルマを履いていたが、一度めくった後でNは後ろを
向いてブルマだけスカートの下から脱いで「いいよ、ほら」と言った。
興奮しすぎて夢中でまたNのスカートをめくった。
薄いピンクのパンツ! 俺のチンポはそれまでにない硬さになった。
恥ずかしくなってNの顔を見ると、Nはセーラー服の胸の辺りを
少し開けるようにして俺に見せるようにしていた。
少しの間変な沈黙があり、Nが「じゃあ、ね、内緒ね、ね、」と
行った時の顔が、好きになってしまいそうなくらいかわいく見えた。

もちろんその日の夜は、オナニしすぎるくらいしたと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2006/04/28 05:50:18    (oJiw5WA9)
中学生がはく白のパンティ見たい、脱がしたい、欲しい、はきたい
3
投稿者:さとる
2005/09/05 00:24:58    (0WnRv4Oa)
中学生のパンティ見えるのって、嬉しいもんね
2
投稿者:愛飢え男
2005/06/23 01:23:19    (kBeNo7Hh)
類似体験歓迎(笑
大歓喜(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。