ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/29 06:03:56 (NVY2IreJ)
小5の時、校庭の砂場で友達とプロレスごっこをしていました。
元々僕は馬乗りになるのが好きで、 その時も友達のお腹に跨って押さえ付け
ていました。
友達は跳ね除けようとして暴れたので、 僕は股間に力を入れて更に強く押さ
え付けました。
その時、友達のお腹に押し付けていた股間に、 突然電流のようなものが走
り、射精しました。
あわててトイレに駆け込みましたが、 最初は何が起きたのか解りませんでし
た。
しかし、その感覚が忘れられず、以降毎日の様に、 その友達に馬乗りになっ
ては、
押し付け、擦り付けて、射精していました。
同じ様なこと、したり、されたりした事ある人、
女性を含めて、いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ただちゅう
2008/02/04 21:48:54    (PZhSGjoR)
僕も、小学生時代は、友達のお腹に馬乗りしてましたよ!
デニムの短い半ズボンだから、長く乗っていると、出そうに、なりましたよ!
短い半ズボンで、馬乗りしてましたか?
4
投稿者:ただちゅう
2008/02/04 21:48:04    (PZhSGjoR)
僕も、小学生時代は、友達のお腹に馬乗りしてましたよ!
デニムの短い半ズボンだから、長く乗っていると、出そうに、なりましたよ!
3
投稿者:たか
2005/06/02 13:00:01    (ZAdAr3Io)
うーん、
鉄棒や登り棒で、経験する話は、割とメジャーなんだけど、
人に馬乗りになって、いわゆる「擦りつけオナニー」を経験した人、
好きな人って、やっぱりマイナーなもかな?
2
投稿者:
2005/05/31 09:18:35    (up8mDjZY)
俺は鉄棒よじ登ってたら電流が走ったよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。