ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/14 19:50:54 (cWP9TULJ)
こんにちわ♪瑠那が11才の夏休みに処女をうしなった時のことです。((5年生))です。この前ね富山にあるおばあちゃんちにいったの、でね、おばあちゃんがこの前しんじゃって、おじいちゃんが可哀想だからっていとこも一緒にすんでたの、、でね、2人いとこがすんでて、ち~ちゃんっていう高校2年の従姉しょ~ちゃんっていう中学3年生の従兄がいるの。とくにしょ~ちゃんはよくみんなで遊んだりするんだけどね、ギャクナンされたり、かっこいいの☆おじいちゃんちって、お金持ちでもないし、ホテルのベットも全然すくなくて、子供だけで1つのベットにねたの、妹がち~ちゃんと一緒のベットにねたんだ。瑠那はしょ~ちゃんと寝ることになったの、、でねてて2人きりでちょっとドキドキしちゃった☆でね、瑠那今日イロイロ遊んで疲れちゃったからオフロにはいって髪も乾かさないでねちゃったんだ。けっこうそこあつかったから夜中におきたの、、、そしたらね浴衣がなんかはだけてたの、、私寝相悪いのかな?っておもって直してきにしないで、ねたの、でも全然ねれなくて目をつむってねようとしてたんだ。
そしたらしょ~ちゃんの足が瑠那の足にあたってきて気のせいだと思って気にしなかったの。そしたらどんどん足で瑠那をおしてきて、チョット怖くなって寝返りしたふりして背をむけてたんだ。そしたらそのうちに寝ちゃったんだ。
少ししてまた起きたらしょ~ちゃんが瑠那の体をさわってたの、しょ~ちゃんも瑠那のおきたこと気づいて、こういってきたの、
「ねぇねぇ瑠那ちゃん、眠れないの?」
瑠那もふつうに
「ぅん。あついの、」
って言ったら、
「何かしよっか!」
ってしょ~ちゃんいったの、そしたらしょ~ちゃんね、
「目つむってて!!今からお医者さんごっこするよ。服にぬいで」
瑠那すんごいはずかシクってむししたの、そしたら無理矢理ぬがしてきてさわりまくって、、、瑠那ね、胸もふくらんできたしオナニーも覚えちゃったし、チョット興奮しちゃってこれくらいならいいかな?って思って何にも抵抗しなかったの、、そしたらォマンコからなんか白い水みたいのがクチュクチュいってきて、そしたらしょ~ちゃんねちゃんがさわってきたの、
「しょ~ちゃ。。ん、、ぁん。やぁ。。。やめてよぉ」
っていったのにしょ~ちゃんやめないのそしたらねしょ~ちゃんが指とかいれてきて、そのまましょ~ちゃんの大きいアレがでてきてそのままォマンコにいれちゃったの瑠那、すんごい痛くてギャ~~って悲鳴あげちゃった、、そしたらね、しょ|ちゃんが
「お医者さんはね、患者さんをきもちよくしてあげるんだよ♪」
っていったの。
今はそんなお医者さんと毎日ドキドキの日々デス☆★
今は瑠那は19さいになったし毎日69になってるしそんなお医者さんがだ~い好きです!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひさし
2005/09/05 00:34:03    (0WnRv4Oa)
11才で処女喪失したら、ムチャクチャ痛いよね 男は痛がる処女とSEXして中出しするの大好きだから
6
投稿者:泉 ピ○子
2005/05/23 12:11:07    (DvFqjyrf)
そんなにご無理にならなくても~

サ○キに言われなくても分かるよ。 ワラ
5
投稿者:@@@
2005/05/19 23:33:58    (IquIaeYq)
心理学なんて学んでなくてもみんなわかってるよ、そんな自慢げに言わなく
てもw

4
投稿者:島太郎
2005/05/17 23:32:10    (blR/cbKK)
↓の奴、一々そんなこと書き込まなくていいから。それともなに?自分心理学関係の仕事してるって自慢したいの?あぁ、ごめんごめん。ここフィクションだったね。心理学関係の仕事してるっていうのもきっとフィクションだったんだね。
3
2005/05/17 00:29:19    (JdFlBt6b)
だいたいこういう投稿者はオトコだよ!文章を読めば心理的なものが多々出
てる!
オレ心理学関連の仕事してるからすぐ分かる!
なんで?って教えたら相手がオトコなのかオンナなのか見破ることがみんな
出来ちゃうから教えないけど・・・
まぁひとつだけタネ開かすと、オンナはこういう投稿談には絶対に「」なん
て使わないから!
でもこのサイトは妄想集団の集まりだからどうでも良いけどね。
2
投稿者:ぴろりろりん
2005/05/15 01:49:56    (pEWTh34l)
なんでそのとき、「白い水みたい」って色がわかったの?見たの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。