ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/08 00:56:01 (oqRoPyO7)
僕は十代にして父。娘サユリは5歳でやんちゃな年頃。先日昼間スーパー銭湯に娘といくと小中高生が多く、ジジイやオッサンだらけよりもマシだと思いながら脱衣場で娘の服を脱がせた。すると見慣れた中学生達がいた。僕が剣道を教えている奴らだ。僕は冗談で、脱がせた娘のパンティを見せたら中2アキラは真剣な顔で「ありがとうございます」と言ってパンティを取り、眺めたり裏返して臭いを嗅いでいた。剣道の時エロ話ばかりしているアキラは予想通りの反応を示す。「かわいいショーツっすね。俺このピンクの水玉模様のショーツ持ってますよ。ダイエーで2枚パックのやつっすよね。」アキラは女兄弟がいないのにパンティ持ってる…「はいていいですか?」というのでOKしたらアキラはトランクスを脱いだ。チンコが上に向いていたが皮はムケていない6cm位。脱衣場の椅子に座りパンティに足を通す。体型もかなり小柄なのでギリギリ入る。しかし前がかなりモッコリして先汁のシミが出てきた。「サユリのパンツのここふくらんでるね…触ってごらん」というと娘はアキラの前にしゃがんで包茎をパンティの上から揉み揉みしていた。気持ちよさそうにしながらアキラは娘の股間を見つめて「クリトリスはみ出てるね」とつぶやく。僕は裸の娘をアキラの膝にまたがらせて向かい合わせに座らせた。アキラは最大に広がる娘の割れ目に夢中。僕はパンティからシミ出たアキラの先汁を娘のクリトリスに塗り付けマッサージした。すると少しずつかたくなり左右からつまむとクリトリスが割れ目からはみ出る位に勃起していた。アキラに「優しくいじってみてよ」というとアキラは割れ目内部の小陰唇を両手でつまんで広げながら「真っ赤なマンコ肉だ~」と言った瞬間「ぁは~~っ」とアキラが背もたれにぐったりした。チュッチュッチュッと汁の音を出しながらパンティの布からネバネバがあふれ出てくる。何も分からない娘はまだアキラの包茎を揉み揉みして汁を搾りだしている。気づくとアキラの精液の匂いがプンプンしてイヤラシイ。しかも裸でマンコ肉の中身まで丸出しの娘は自分の汚したパンティを履いた少年の包茎を揉んでいる。アキラの剣道仲間の少年達は何人かはアキラの様子をニヤニヤして見ていたが、真剣に娘のマンコに見入ってペニスをシコシコしている少年達もいた。一人が「イくっ」と言った瞬間娘に亀頭を握らせてイケないようにしてやった。僕は娘に苦しそうな少年のペニスを握らせたまま風呂場に移動した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい
2005/05/08 14:31:25    (TZUR2kCQ)
最高だあ!!しこしこ…続き書いて下さい!!
2
投稿者:ガッツ
2005/05/08 01:42:40    (vioj8gM0)
どうなったんですか?続き聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。