ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/04 23:31:41 (xX0S2pb3)
私は物心がついた頃からオナニーをしていた。保育所のお昼寝の時はいつもパンツに手を入れてクリをイジ②。イクと眠くなるので頑張ってた笑。で、水のみ場のかどでまんちょをこすってたらお昼寝に遅れたこともあった。で、ある日おなってたら保母さんにのぞかれ、それが毎日続いた笑。それでもオナニーしてた。親にも見つかったがやめられないし。お陰で小さい頃から従兄弟とチューしたり挿入以外は全部した。今では超エロマン。いつも濡れ②です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆりか
2005/05/10 19:10:21    (CYNZnCq8)
今は彼氏いないんです(>_<)だからHはセフレで済ませているんですがムラムラがおさまらない時はオナニーしてますよ笑。今もイジ②して濡れてます
8
投稿者:ガッツ
2005/05/08 00:13:30    (an4ZOh9z)
コスリ合いしなかったんだ確かにもったいなかったね昔の事思い出すとやっぱり話ずらいよね今は彼氏とエッチしてるの?これからも彼氏と仲良くねもし結婚してたらごめんなさい
7
投稿者:ゆりか
2005/05/07 21:02:23    (l3SQHhca)
子どものほうが無意識にやってる分Hかもしれませんね。でもHは今のほうが楽しいですよ。ちんちんを触ることはなかったです。いつも一方的にまんこ触られっぱなしでだまってた記憶があります。こすりあったりもしなかったのでちょっともったいないですね↓GWに従兄弟に何年かぶりに会ったんですが昔のことがよぎり、恥ずかしくて一言も話せませんでした。
6
投稿者:かぐ
2005/05/07 05:18:56    (g2eXz8ti)
保育園のお昼寝の時間、オナしてたよ。うつ伏せでおチンチンを布団に擦りつけてただけだけど。でも時々イッてたよ!
5
投稿者:ガッツ
2005/05/07 01:49:42    (oLl.SH3k)
コスリ合ったりしてたの?入れたりするのと違ってやっぱり気持ちいいんですか?俺の場合気持ち良すぎてひたすらワレメの溝にチンチンの先をコスリつけてましたけど
4
投稿者:ガッツ
2005/05/07 01:43:38    (oLl.SH3k)
おちんちんはイジったりしなかったの?ただ一方的にイジられただけ?今考えると子供の方がエッチかもねどう思います?
3
投稿者:ゆりか
2005/05/05 23:28:08    (2JBHeUIU)
従兄弟とはキスをしたり乳首を舐めマワされたりおまんこを触られたりしました。
2
投稿者:ガッツ
2005/05/05 04:09:19    (QY8dscAD)
従兄弟とは主にどんな事してたんですか?俺も保育園の時いつもお昼寝の時間隣で寝ていた弘美ちゃんとキスしたりお互いのアソコをイジリ合ったりしてたんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。