ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/05 21:46:32 (4uGx7MGy)
僕が 小学校6年のときの 体験談を告白します。
よく 近所の後輩や 先輩達(中学生達も)と遊ぶ機会が多くて
4~5人で友達の家で ワイワイやってました。
やっぱりその頃って エッチな事とかにも すごく興味が出る時期で
エッチな本見たり その仲間内で 立場的に弱かった僕は いろんな事されてました。
その代表的な遊びが お医者さんごっこ的なものでした。
もちろん 僕が患者役で みんなの言うことを聞いてたんです。
診察するからって パンツ一枚にさせられ エッチな本見せ付けられ 次第にアソコが膨らむ様を 眺められ 窮屈だろって感じで パンツも脱がされたりして 勃起状態をメジャーで測られたりしたんです。
そのメンバーに 女の子もいたし その中に僕の妹もいたんで(一歳年下の)かなり恥ずかしい 状況でした。
妹は 笑ってみてたんだけど エッチな本だけじゃ面白くないって そこに居た 女の子にエッチな本みたいな 格好させるって事になり もちろん 裸にはならなかったけどね 際どい格好までは させてた。
お尻突き出したり 足広げたり ちょっとエスカレートして 下着姿(パンツ)見せたりね。
でも妹は お兄ちゃんの前ではそんな格好出来ないって 拒んでて 他のする事見てた。
それで 親から借りた ビデオカメラ持てる子が居て 僕の裸撮ったり 女の子の ちょっとエッチな姿撮影してたんです。
だから 僕のオナニーも その時教え込まれて 射精の瞬間も ビデオに撮られて 何回もみんなで 観賞されました。
もちろん そんなことしてるって 周りの人や 家族は知らないし 家に帰っても 妹と話す程度だから 妹に『お兄ちゃん 恥ずかしく無いの?』とか聞かれたり 『お前も パンツぐらいイイジャン見せても』って言ったり 『そんなことできるわけ無いよ』とか言ってたくせに・・・
でも 事件(事件って程じゃないけど)はその後 起こってたんです。
実は 僕の居ない間に 妹が・・・
 
 
何日か後に また 友達の家に遊びにいったんだけど その日は 女の子(もちろん妹も)居なくて 男ばっかしで ビデオ見るって事になったんです。
もちろん 自分達で撮影したものなんだけど 先輩達が 今から写る映像見て オナニーしろって言うんです。
断れる立場でなくて みんなの前で 一人だけ 下半身裸になり テレビ画面を眺めてたんです。
そこに映った 映像は いきなり 小学校の体操服のショートパンツをアップで映されたもので 
まぁ 女の子ってのはわかるんだけど ゆっくりと 体操ズボン脱いでいくんです。
その仕草見るだけで 僕のアソコは ビンビンなのに パンツ姿ドアップのまま お尻のほうに向き変えたりして興奮しました。
今まで女のこのパンツ姿見たといっても スカートの子が ちらってめくって見せたり ズボンの子が ちょっとだけ 下着が見える程度まで 下げるだけなのに その映像は しっかりと ズボンを 下げちゃってたんです。
さっさらに その 下着までを・・・もう その頃には 射精寸前で パンツ脱ぐ頃には いっちゃいました。
その後 下着を脱いだ時点で カメラが引いた映像に映った女の子が 妹だったんです。
あぁ 僕は 妹の裸見て オナニーしたんだって かなり 罪悪感で一杯でした。
実は 僕の居ない間に 先輩達が 妹を説得って言うか 兄貴見てないんだから いいだろって感じで いつも他の女の子の見てるだけなんだからって感じで・・・。
その他っていうか そこまでにいたる映像や その後の映像も 見せられました もちろん妹は 家では そんなそぶりを見せないまま・・・
さらに詳しく知りたい方は 感想聞かせてね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2005/07/28 00:35:09    (itU00F4k)
詳しくしりたいですm(__)m
7
投稿者:udy
2005/05/06 21:34:06    (KZy1xKEd)
もっと詳しく教えてくれませんか?興奮しまくりです!!
6
投稿者:
2005/05/06 01:56:06    (Cs.2UHCS)
つまんねえよ、タコ!
なにが「さらに詳しく知りたい方は 感想聞かせてね」だ、ぼけ!
帰れ!
二度と来るな!

5
投稿者:とも
2005/05/05 23:04:08    (qig2diBw)
まさか 妹は お兄ちゃんが見てるとは 思ってなかったんだ
4
投稿者:ひろ
2005/05/05 22:41:15    (tIGYv0XZ)
ぜひお願いしたいです
3
投稿者:ゆう
2005/05/05 22:17:18    (61ygq5yQ)
続きが読みたいです。書いてください
2
投稿者:まさ
2005/05/05 21:58:24    (OrseY90M)
書いて下さいよろしく(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。