ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/23 18:55:36 (p9ww3gs3)
小4の頃からよく近所の男の子2人にえっちごっこをさせられました。家の近くの空き家に忍び込んで…。
みんなはだかになって、道ばたに落ちていたえっちな雑誌(まんが)をみながら、同じようにするという遊びでした。
その日はSMのまんがで、私は男たちになわとびで手と体を縛られて、おま○こをなめられたり、軽く叩かれたり、おま○こをおもいっきり開かれて、たて笛を入れられたり、まだ皮のかぶったままで、少しおしっこの臭いがするのおち○こを入れられたり、おしゃぶりさせられたり、してました。
今では、すごいSM好きな大人になっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:秀平千尋
2005/05/02 09:00:00    (VAqQPxC8)
私の場合は布団でやったりお風呂の中でやったり押入れやったりしました
3
投稿者:にゃ
2005/04/23 21:34:36    (/OG.zrQD)
あります…。
たくさんいじっていじめて欲しいよっ。
2
投稿者:かずのり
2005/04/23 19:17:45    (08UFqPxZ)
今でもしたくなるときがありますか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。