ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/13 00:42:14 (/XzvBQaR)
私ゎ中讃で,スポーッジムに通っています。そこで担当の筋トレのコーチがぃて,二十歳ぐらぃの男性です。私が脚を鍛えるマシーンに乗りました。そのマシーンゎ足をのばして,少し開脚しなきゃぃけなぃんです。私がぉもりを調節してぃるとコーチがゃって来て,「ゃったげるょ」と言って,ぉもりを調節してくれたんですが,その腕が妙に胸をかするんです。気にしないフリをしてぃると,「脚マッサージしてる?」って言いながら太股を撫でてきたんです。私が怖くて何も言えずにぃると,その手が私の大事なところへ…私ゎ助けを呼ぼうと辺りを見渡しましたが,体育会系な男性ばかりで何人かゎ私を凝視してぃました。「大分脚締まってきたね…」と言いながらも手ゎずっとぁそこを撫でてます。その手が撫でるとぃぅょり,だんだん指を押し付けるみたぃになってきて,私ゎ思わず「くぅんっ」と声を上げてしまぃました。「かゎぃぃねぇ乳首立ってるょ?」私ゎ恥ずかしさのあまり頭が真っ白になりました。私ゎスポーッするときスポブラをっけるんですが,結構素材が薄くて透けるんです。私ゎ黙って下を向くしかありませんでした。しばらくするとコーチゎどこかへ行ってしまぃましたが,家に帰ってそのことを思い出してォナニーしちゃぃました…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:よぅこ
2005/04/06 05:50:52    (J.T4Ac53)
ギャル文字ゎ新しぃ日本語だょ☆ってか若者ゎしゃべり方なってなぃとかゅーけど、評論家の先生がTVで『それが新しい日本語です』って言ってましたァ♪まぁ人それぞれだからね☆ってか暇人ゎ↓もじゃん?笑
16
投稿者:暇な発見者
2005/04/04 01:38:36    (6HWxqWGE)
バカ発見。投稿者及びここでギャル文字を書くことに同調する奴らは、コミュニケーションというものをわかっていない。
同じ属性の者同士でギャル文字を使う分には一向に構わないが、この掲示板はギャルに限らず様々な人が来る場なのだから、誰でもわかるような言葉遣いで書くのがマナーと言えるだろう。ギャル文字を見にくいと言う人に対してあれこれ罵倒するのは穏当ではないように思う。それは、自分達の、いわば暗号を他人に押しつけるようなものだから。もちろん、ギャル文字を全否定する人も同様。ここで使うなと言えば良いだけの話なのだから。
15
投稿者:一之瀬 暁斗
2005/03/28 18:52:13    (ve4mIdbk)
ギャル文字を使う事もある意味じゃ個性だと俺は思うがねぇ…。
ギャル文字を使う奴らより、そういう奴らやそういう新しい部分を頭ごなしに否定して理解しようとしないで、ヘンに正しさだの常識だのにしがみついて優越感を得ようという奴らの方が…よっぽど馬鹿なんじゃないの?
14
投稿者:綾瀬
2005/03/24 01:06:55    (bXULjFHE)
年齢の問題じゃなくて、ギャル文字使うのは馬鹿だけですから。または田舎者かね。
別名馬鹿文字だしねー。無駄な労力使う前に勉強したら?
13
投稿者:八乙女光
2005/03/21 19:51:11    (xOvqneWy)
♀なのによくこぅゅうェロサイト見てんの?何か興奮するぅょ。
12
投稿者:LUNA
2005/03/19 07:53:23    (5ZR26.cl)
『は』ゎ『わ』ってかくほうがかゎぃくてぃぃと思うよ♪♪
読めないのゎおやぢかおばさんだからだょ(*'-'*)
書き方ぐらぃゎみんな知ってるから 笑
ってか年寄りに合わせて書くのってめんどくさいゎぁ
11
投稿者:八乙女光
2005/03/18 02:02:21    (fu.1eM5/)
ギャル文字とか知らないんだろうね…僕の同級生の♀も使ってるケド
「+〆ゝ」←とかぉじさんゎ読めないんだろな…
よくこのサイトで駄文だとか評論する人は大昔のロリ雑誌作家の筆坂友一郎とかの路地裏の少女達とか古臭いのを懐かしいと思ったりするぉじさんなんだろね
JSJCJKとか使うのもジジ臭いな…
10
投稿者:ななし
2005/03/14 02:07:07    (Kuzdynlq)
釣られるなよ
9
投稿者:ひな
2005/03/13 23:50:17    (XcYT6slE)
本当にゴメンなさぃ↓もぅここくるのゃめます(>_<)
それと多分ジム続けると思ぃます。
でゎ。
8
投稿者:読みにくい
2005/03/13 23:36:07    (wx61OUon)
私わ・コーチわ・○○わ←「わ」じゃねえよ。「は」なんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。