ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/21 13:32:28 (gmsTngDb)
私が小学三年の時の話です。その頃私が住んでいたアパートの、小さい道路を挟んだアパートに住んでいた「斉藤さん」の長男のこういちお兄ちゃんとの出来事です。母親同士が仲が良く、私の姉(4つ上)を妊娠中に知り合ったらしく、お兄ちゃんと私は幼なじみって事になるのかなっ 出来事のきっかけは、週末になると時々泊まりに行っていた時の布団の中でした。私はお兄ちゃんが好きだったので、よく一緒に遊んだりゲームをしたり、勿論一緒に寝たりしていました。お兄ちゃんの家は少し変わっていて、アパートの二階と一階に一部屋ずつ借りていて、お兄ちゃんは二階の部屋の二段ベッドの上で寝ていて、下の段は布団置き場、みんなは好きな方の部屋で、布団を畳に敷いて寝ていました。その日は一階の部屋で、ゲームをしたり話をしていたりで夜遅くなり、母親達はそのままそこで寝る事になり、私は二階に着替えがあるからとお兄ちゃんと二人で移動しました。部屋に戻り、テレビを少し見てベッドに登り、お兄ちゃんに腕枕をしてもらいながら布団の中に… それが泊まりに行った時の習慣みたいなものになっていました。私は温かいお兄ちゃんの温もりが好きで、お兄ちゃんの腰辺りに腕を廻して寝ました。寝ていた私は、何か柔らかいモノの感触で目が覚め、お兄ちゃんが「お兄ちゃんの事好き?」と聞かれたので、「好きー」と元気に答えました。すると腕枕を退けられて、お兄ちゃんが寝ている私を上から見下ろす体制に。ポツンとお兄ちゃんを見つめていたら、ゆっくりと優しくキスをしてくれて、「可愛いね」と首筋にもキスをしてきました。「ペロペロ」と舐められて「ピチャピチャ」と音して恥ずかしくなって来て、でも気持ちよさを感じていたのでイヤではありませんでした。首筋から鎖骨へ、パジャマの前ボタンを外されてまだ未発達な胸に… 優しく舌で乳首の周りを舐められて、「はぁー」と声が出てしまい、乳首を「ヌメヌメ」と撫でるように「レロレロ」と丁寧に吟味されているように舐め廻されてしまいました。片手はもう一つの乳首を指で「ツンツン」とつつかれたり、「クイクイ」と摘んだり弾かれたり… なんて気持ちが良いんだろうと初めての快感に嬉しさと恥ずかしさで他には何にも考えられなくなっていました。気持ちよさに体を震わせていたら、唇に柔らかいキスをしてくれて「大好きだよ」って言ってくれました。「ニコッ」と私がすると、初めてのディープキスをされました。(次に)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:|ω゚)
2005/02/28 17:12:33    (k6DpotXs)
書く場所間違えたorz
3
投稿者:|ω゚)
2005/02/28 17:10:58    (k6DpotXs)
妄想しているのはお前だ。
2
投稿者:シン
2005/02/21 14:25:52    (dgW2DTJl)
読みながら想像して、エッチな気分になっちゃったよ。俺も同じ事したいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。