ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賞二の頃

投稿者:みき
削除依頼
2005/02/26 13:35:39 (jKtOPd/P)
福島のばぁちゃんの実家に行った時のことでした。その家には二人の当時高2位のお兄ちゃんがいました。
泊まりに行って二日目くらいだったでしょうか?お兄ちゃんと鬼ごっこをしていました。お兄ちゃんが鬼で私は、つかまらないように速く速くと、楽しくてはしゃいでいました。その時、何かにつまづき転んでしまいました。②人で鬼ごっこだった為周りに人気もなく草原だったので兄ちゃんゎ一目散に駆けつけてくれました。
お兄ちゃん「大丈夫?」
みき「ぅん。でも足がちょっとだけ痛いの。」
お兄ちゃん「ここかぃ?」
とお兄ちゃんが足を下から上にと舐めるように触ってきたのです。だんだんと上にいくお兄ちゃんの手‥。くすぐったいけど変な気持ち良さになった自分がいるのもわかりました。そして‥
お兄ちゃん「ここは痛くない?」
みき「‥。」
お兄ちゃん「みき。ここは?」
お兄ちゃんは私が何も言えず目を閉じ我慢してる姿を見ながらお兄ちゃんの左手は、まだ毛すら生えていないみきのぉ〇んこをグチュグチュといやらしい音をたたせながら悪戯していました。
みき「お兄ちゃん、みきのオシッコするとこだから汚いよ」お兄ちゃん「そうだね。みきのここはばっちぃね。」
といいみきの白い綿のパンツをそっと脱がせ始めたのです。みき「お兄ちゃん、何してるの?」
お兄ちゃん「みきのここ綺麗にしてあげるから足開いてみな♪」
そういわれるまま何がなんだかわからず私は足を開いてお兄ちゃんにされるがままでした。
お兄ちゃん「みきのここはオシッコの匂いでいっぱぃだぁ。今綺麗にしてあげる。」
みき「だめ!汚いよ!お兄ちゃん!何して‥んっ‥あっ‥んんっ、ひぁゃ!!!」
お兄ちゃん「綺麗にするって気持ち良いでしょ?お兄ちゃんみきのここナメナメしてたらお兄ちゃんのチンチンが腫れちゃったよぉ。みきがお口で綺麗にしてくれたら直るかもしれないなぁ」
そぅいうとお兄ちゃんゎみきの顔に擦り私も言われるがままお兄ちゃんのチンチンをナメナメしました。お兄ちゃんのチンチンからは苦くてしょっぱい汁が出ていたのを覚えています。
みき「チュパ‥チュパ、ペロペロ‥チュパ。しょっぱいんだね。お兄ちゃんの綺麗になった?」
お兄ちゃん「まだまだだょ。みきのここはお兄ちゃんが綺麗にすればするほど汚れてくるょ。なぁ、みき?ここもお口になるんだょ。知ってたかぁ?」
みき「そこはオシッコするとこだからお口じゃないよぉ!笑」
お兄ちゃん「なるんだ」
そういうとお兄ちゃんは、みきのおま〇こにチンチンをあてがい擦りはじめました。
お兄ちゃん「んっはぁ~‥みきぃー‥気持ち良いよぉ。中に入れたい。みきのおま〇こにお兄ちゃんの精子ぶち込みたぃよぉ。みきぃー‥はぁ、はぁ‥」
そのようなことを言っては腰をグイグイと私のグチャグチャになった幼いおま〇こに擦りつけていました。当時の私はお兄ちゃんが何を言っているのかよくわからずお兄ちゃんが気持ち良いならいいのかな?などと思っていました。と、そのうちに今まで体験したことのない激痛に襲われました。
みき「いっ!!!痛い!お兄ちゃん痛いよぉ!やだぁ!お兄ちゃん痛いぃー!」
お兄ちゃん「じっとしてれば大丈夫だから。はぁはぁはぁ」みき「いやだぁ!いたぁー‥んぐっ!!んーんー!!!」
お兄ちゃん「ちょっと静かにね(^-^)」
お兄ちゃんは無理矢理まだ幼く狭い私のおま〇こに射れようとしていたのです。暴れた私を抑え口をふさぎお兄ちゃんは欲望のまま私のおま〇こに大きく熱く固くなったチンチンをねじ込みました。
お兄ちゃん「はぁ!はぁ!はぁ!みきのおま〇こ気持ち良いょ。お兄ちゃんのチンチン全部くわえていやらしいおま〇こになってる‥はぁ、はぁ。みきぃ~みきぃ‥」
お兄ちゃんは狂ったようにチンチンを私のおま〇こに何度も何度も出し入れをし未発達のおっぱいを揉みしだき乳首を舐め全身を舐め回しながら腰の前後運動を止めることなくヌプヌプ‥グチュグチュ‥グチャグチャといやらしく突きまくっていました。私の意識が朦朧とし始めた頃‥
お兄ちゃん「みきぃ‥はぁはぁイクよぉ‥みきの中にいっぱぃ出すよぉ。はぁはぁはぁ‥はぁっんんっ!!!!!!」
みき「ゥグ‥ァッアアア!!!!!!!!」
お兄ちゃんは私の中に大量の精子を満足そうに出し、前もって用意してたらしきティッシュで優しくみきのおま〇こを拭いてくれました。ぁれから15年、お兄ちゃんは結婚し私は②つ下の彼氏をつくり毎日①日最低③回のエッチをし、物足りずいつでもどこでもオナニーをしてます。昨日は部屋の窓全開でオナニーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: 
2005/04/16 13:18:38    (/.RNTqxr)
春は筍が・・・孟宗竹・・・ぁ
9
投稿者:残念
2005/04/09 01:14:13    (rPreXm/b)
みきキモイ
8
投稿者:直人
2005/03/14 19:40:44    (6o2.VboZ)
必死さにワロスw
7
投稿者:>u<)
2005/03/09 20:44:20    (.NoGLAiN)
妄想なんだってば!
6
投稿者:よしき
2005/03/06 12:08:16    (EutlFzJW)
なんで15年もたっているのにそのときの言葉を全部おぼえてるの?ワラ
5
投稿者:みき
2005/03/05 11:46:35    (3eQJjW1p)
みきゎ女の子だょ(>_<)確かに想像していっぱいオナしちゃったもん♪♪♪みきの妄想どぅだったぁ??まだまだあまちゃんかにゃぁ?f^_^;
4
投稿者:ここじゃ
2005/03/04 06:37:22    (CABT5x4L)
ヌけりゃいいんだ
3
2005/03/02 16:52:01    (wCTItFOX)
きちんと「必読利用規程等」読めよ!
もともとここの投稿はフィクションなんだよ!すべてが妄想なんだよ!このサイトに必ずしも事実が載ってる訳じゃねーんだよ。そのミニマム脳みそをフル回転させてその辺よーく考えな。
2
投稿者:おい
2005/02/28 14:54:24    (GmzG41V5)
長い妄想だな 書きながら立ってたんだろ?書き終わってから抜いたんだろ? はいはいご苦労さん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。