ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合宿で

投稿者:かずき
削除依頼
2005/01/29 11:26:31 (Cxl15m72)
中3の時、地元のバトミントン部だったけど、周りはみんな女子しかいなかった。
合宿で設備の整ってる寮に寝泊まりすることになりましたが、そこは体育大学の女子寮だったので共同風呂でした。

練習を終えて夕飯の前に風呂に入っていると、女子達も入ってきました。
タオルで前を隠していたけど体をジロジロ見られ部長の中3の茜が「隠さなくてもいいじゃん」と、タオルを取られてしまった。

その頃まだ身長が151センチぐらいでまだ生えていなかった、すると「あれっ、かずきまだ生えてないんだ~、お子ちゃま~」と冷やかされました。
中1年の女子達も「あ~、かずき先輩まだ生えてないよ~、かわい~」と笑われた、女子達はみんな毛も生えていて胸も膨らんでいた。

中3の女子達が「まだ剥けてないんだね~、ホントに15歳?」と笑われた。
茜が「見て見て、ほら、あたしの親指よりちっちゃいよ」と言うと「ホントだ~、弟よりちっさい」と言われ、しまいには「赤ちゃんのおちんちんみたい」とまで言われ、
小学5.6年生もいたが生えていて「中学生なのに子供だね~」と笑われた。

友達の妹も数人いて恥ずかしかった、自分の小5の妹佐知子には「もうお兄ちゃん恥ずかしいからあっち行って」とまで言われ、友達の妹には「佐知子のお兄ちゃんかわいいじゃん、うちの兄貴とは正反対」とまで言われた。

その後、学校でバラされ女子にも「かずき君のおちんちん見たかったな~、超可愛いんでしょ?」と言われ、
うちの妹の友達がうちに泊まりに来た時も「佐知子のお兄ちゃんまだ生えてないんでしょ?」と言われる始末。

修学旅行の時には女子の部屋に連れていかれ、裸にされ、好きな女子の沙織にも「ホントだ~、茜が言ってたよりも小さくない?」と言い、「これじゃあエッチもしたことないでしょ?教えてあげるね」と言い、
エッチをすることになり、沙織が裸になり「かずきってあたしの事好きなんでしょ?あたしも好きだよ」と言いチンチンを入れてくれた。

するとすぐ逝ってしまい沙織が「もしかして中で出した?」と言い抜くと、精子が出てなくて感覚だけだった。

「まだ精通来てないのかもね、ホントに子供なんだから~」と言いキスしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/02/01 10:36:06    (5WOyTBaK)
あまりにもうそ臭い。もうちょっとうまく書こうw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。