ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

綾②

投稿者:なお
削除依頼
2005/01/11 10:34:16 (w5Lg0qAx)
綾とはいろいろしました。押し入れの中での触りっ子は今でも思いだすだけで勃起してしまいます。隣りの部屋ではおばさんと家のばあさんがお茶飲みしてました。先に私が隠れているのですが、必ず入って来ました。満面の笑みで…かなり期待していたのでしょう。四念正にも関わらずパンツをずらし『早く触って…』と小声で言って来るのです。優しくクリを擦ると『んふっ…』と声を漏らし自分で良い所を探す様に腰をくねらせてました。たまにおばさんが『綾?どこにいるの?』と探してきます。やばいと思いながらわざと私が聞こえる様に『静かにしよ』と言っておばさんに見つけさせます。『秘密基地が見つかった!逃げるぞ』などと言って子ども部屋に走って行きました。家の中にいる事を確認したおばさんは安心して、後は帰るまで私と綾を探す事はありません。部屋に入ると私は綾に『ベェして』とお願いし、舌を絡ませたキスをして、ハメっ子前の舐めっ子をはじめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小学校教諭
2005/01/12 12:29:10    (bgbjf.wA)
そんなあなたにはそんな事よりも、もっと凄い宿題を出します。初めは痛いかも知れないけどね…誰もいないビルやマンションとかの屋上でキュウリや、ソーセージ、、ゴボウなど、とにかく長くて太い物をオマンコに入れて最後までイキなさい。イッた後はそれをアナルにぶち込み、今度はアナルでイキなさい。終わったらきちんとそれを自分で食べる様に…感想を投稿しなさい。以上…
2
投稿者:勇二
2005/01/11 19:37:40    (upuA4eg3)
立ちますって書いてあるけどどんな事したの?それを教えてほしいんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。