ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠い記憶

投稿者:まな
削除依頼
2005/01/01 11:49:48 (VjErcPlo)
あれは確か5歳位の頃だと思う
近所に中学生位?のお兄さんが居て
そのお兄さんとが初めての体験でした
お兄さんの家には納屋が有って
筍の季節に成ると湯がいた筍を置いていた
お菓子につられて私はお兄さんと納屋の中に入って行った
そしてお兄さんは
「お菓子あげるからパンツの中見せて」って言いながら
私を仰向けに寝かせ私の足を立ててパンツを脱がせた
お菓子を食べながらお兄さんに悪戯されてるとなんか変な感じに成って来た
その内にお兄さんもパンツを脱いで私に入れようとしたけど痛いのと
私が幼いので入らなかったと思う
お兄さんはわたしのあそこにおちんちんをこすっていた
そしてわたしのあそこに生暖かい物が流れる感じがした
もういいのかな?って思うと
今度はお兄さんは筍を持って来て
「ちょっと痛いけどがまんして」って言った
そして私のあそこに冷たい物が・・・・
泣きそうな位痛かったけどじっと我慢してた
開放された時は筍には私の血が付いてた
お兄さんは「明日もお菓子上げるからおいで」
その言葉で私はお兄さんの所に毎日行く事に成った
何日かして筍も結構入る様に成った頃
「今日はまた入れてみるよ」って言ってパンツを脱いだ
前と違ってお兄さんのおちんちんが私の中に入って来た
毎日筍を入れられてたためか以前と違って痛くなかった
お兄さんは私の中で終わった見たいで私のあそこから何か流れ出てくる
その日から毎日お兄さんは私の中に入って来た
いつもは終わった後お兄さんは私の中から出なく成るまで
ティッシュで押さえててくれた
だけどその日はお兄さんは用事が有るみたいで
「姉貴のやけど」って言ってタンポンを私の中に入れて
「後でトイレで抜きなよ」と言ってどこかに行ってしまった
勿論私はタンポンなんて使った事も無くすっかり忘れてしまって
いつもの様に親と一緒にお風呂に入ってお兄さんとの事がばれてしまった
次の日からお兄さんとは会う事が無くなり
お兄さんの姿を見る事も無くなった
数年後確か小学校2年位だったと思うけど
地方から冬だけ地方から出稼ぎに来てるおじさんと知り合った
アパート?の道順を聞かれて近くだった事もあり
案内してあげた
帰りにおじさんはお菓子をくれた
次の日仕事から帰るおじさんを見つけたので声を掛けると
「おじさん所にお菓子あるから来るか?」って聞かれたので
私は「うん」って答えた
途中おじさんは自動販売機でビールを買ってた
おじさんの所でテレビを見ながらお菓子を食べてると
トイレに行きたくなってきてトイレに行ったけど間に合わなくて
少しおもらしでパンツを濡らしてしまい
それを見たおじさんは
「おかあちゃんに怒られたらあかんから洗ってあげるから脱ぎな」って
私はためらいも無くパンツを脱いでおじさんに洗ってもらった
「乾くまでテレビでも見てな」っておじさんの言葉でまたテレビを見ながら
お菓子を食べ始めた
そしたらおじさんは服を脱ぎ始めた
一緒に洗濯する為だったと思う
でも何故かおじさんはパンツも脱ぎ始めた
そして私は何故かおじさんのおちんちんを見つめてしまってた
「おとうちゃんの見た事無いんか?」って聞いてきたので
私は「お風呂はおかあちゃんとやからおとうちゃんの見た事無い」って
素直に答えてしまい
おじさんの「触ってみる?」って言葉で「うん」と言ってしまった
おじさんは胡坐をかいてビールを飲み始めた
私はおじさんのおちんちんを触り始めると
おちんちんが大きく成って来たので驚くとおじさんは
「気持ちが良くなるとこんなに成るんや」って言った
「私が触るから気持ちいいの?」って聞くと
「舐めてくれたらもっと気持ち良くなるけどな」って言ったので
私は口に含んでみた
最初は少しいやだったけどおじさんの
「アイスクリームみたいに舐めたらいいよ」って言葉で
嫌じゃなくなってきた
お正月を越える頃まで私が舐めるばかりでおじさんは喜んでくれたので
嬉しかった
冬休みが終わった最初の日曜日だった思う
日曜日は私は友達と遊んでいたのでおじさんの所には行かなかったけど
その日曜日も友達と遊んでると買い物帰りのおじさんを見かけたので
おじさんに付いておじさんのアパートに行った
おじさんは何時もの様にビールを飲みながら私に舐めさせてた
多分その日はおじさんはかなり飲んでたと思う
いつもはしないのに私のパンツを脱がせて私のあそこを触り始めた
多分私も濡れてたんだと思う
おじさんはあてに食べてたソーセージで私のあそこを悪戯し始めた
何気なくおじさんは私の中にソーセージを入れると
「お?入るな~」って言ったので
私は以前近所のお兄さんにされた事を話してしまった
話してる途中でおじさんのゴツゴツした指が私の中に入って来た
そして「おじさんのも入るかやってもいいか?」って聞かれて
私は「いいよ」って答えてしまった
おじさんは私の両足を持ち上げて開かせた
おじさんのはお兄さんのおちんちんと違って大きいかった
少し痛いけど入って来た
そしてしばらく動いて「まなちゃん気持ちいいよ」と言って
「まだ大丈夫やな」と言って私の中で終わった
それから毎日おじさんに少しずつ色んな事を教わりながら
いく事も覚えた
初めていった時は何故か泣いてしまった
春に成る頃おじさんは帰って行った
そしてもう会う事が無くなった
長く成ってすみません
またあのおじさんのような人に出会えるといいな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まな
2005/01/05 11:47:14    (MoOMKrnU)
評価ありがとうございます

6
投稿者:審査員(似非)
2005/01/04 02:08:04    (u8eiT/qG)
リアリティが高い。『初めてイッたとき』という表現が女性の体のメカニズムを知っていると感じられる。
そして幼い頃にそういう経験をした子供は似たようなことを追体験するというツボを押さえている。
今年度の体験談の最優秀候補に入っているだろう。

一応このサイトはフィクションと妄想、願望を書き込むところらしいので、この体験談もフィクションとして評価させてもらいました。
5
投稿者:まな
2005/01/03 21:00:43    (qRpRQv30)
ごめんなさい 
今はほとんど性的欲求が無いに等しいので住んでる所は明かせないです
過去の良き思い出として誰かに聞いて欲しかっただけですから
4
投稿者:ゆきまる
2005/01/03 13:21:39    (vK41sF2P)
どこに住んでるんですか?もしよかったら、もっと詳しく話を聞かせて下さい。
3
投稿者:まな
2005/01/03 01:05:59    (qRpRQv30)
いえ 私は九州ではないです
2
投稿者:たつや
2005/01/01 13:07:17    (cy560ET4)
まなさんは九州にお住まいの方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。