ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/18 22:28:43 (PxPKbE7O)
はじめまして、こういったサイトを見るのは興味があるので何回かあるけど投稿をするのは初めてです。私はいけない女の子です。だっていつも電車で色々なおじさんやお兄さんに痴漢をされてドキドキしているんです。一度学校に行く前に駅のトイレに間に合わなくてお漏らしをしちゃってパンツを脱いで電車に乗ってそれから、1日パンツをはかずに学校にいました。それから時々パンツをはかずに電車に乗ったりお外で遊んだりもしています。私みたいないけない女の子だけど恥ずかしいい宿題とか命令とか、お仕置きお仕置きをしてもらいたいと思っています。たとえば今日電車に乗るときは、こんなパンツはきなさいとか、スカートの腰の所をたくさんおって短くしなさいとか、他にもおじさんお兄ちゃんが思い付くお仕置き、宿題まっています。宿題を守れなかった時もちゃんと恥ずかしい罰もちゃんとを受けます。ちなみにいつもは、腰のところを4つ位おってミニにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2005/01/02 16:26:28    (fydfy6N0)
君は年いくつなの…一週間だけおじさんの子供になって欲しいな
10
投稿者:さとみ
2004/12/31 18:56:47    (gHpDUpe6)
下に返事を書いてある(さとみ)さんて私とは、違います それ以外の人は返事たくさん ありがとうございます
9
投稿者:さとみ
2004/12/28 10:09:52    (gTKONDEG)
あんたもねとか言うバカいるよね。
それしか切り返せないのかしら?
8
2004/12/28 10:03:37    (0u1C104K)
あんたもね
7
投稿者:さとみ
2004/12/28 07:27:19    (8AA1G6dE)
バカばっか
6
投稿者:
2004/12/21 15:03:19    (btetu3y3)
ひざくらいまでさけで街中に立ってろ。

5
投稿者:一休。
2004/12/21 11:29:26    (yWX4MVUC)
ぼくの提案、聞いてもらえますか?

まず、少し透けるようなえっちなパンティをはいて、
知り合いのいない、少し離れた駅に行きます。
ベンチに座って、ケータイをいじりながら、
かたひざを立てます。
さりげない姿の怪しまれないし、
あなたの恥ずかしい所を、エロおやじ達がいっぱい覗いて行くのです。
濡れて、パンティに染みだしても、限界までがんばりましょう!
いかがですか?
4
投稿者:愛飢え男
2004/12/20 07:44:56    (OzYPgYIp)
徳川家15代将軍暗記。
グルコースが呼吸に要して体内で変化する物質の名前を暗記。
グルコース→6単糖2リン酸→3単糖リン酸→()
3
2004/12/19 15:18:50    (pB.efyF4)
月経中にノーパンで、ただし、タンポンの使用は禁止!
2
投稿者:たくや
2004/12/19 01:18:16    (tjZ1a9aC)
1電車の中でノーパン。そしてそのまま座席に体育座りをしなさい。
2公園の滑り台の上からおしっこ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。