ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美術室で

投稿者:Kyoko
削除依頼
2004/12/09 13:52:20 (35JiJWTI)
小学校5年の時、放課後、当番で美術室の掃除をしていた時の話です。
普通は女子3人、男子3人でするはずが、
その日は、男子2人が風邪で休んでいたため、男子は一人でした。
女の子は、仲良し三人組で、
男勝りで体の大きいカコちゃん。学級委員のサキちゃん。そして私。
男の子は、マジメっ子で身体の小さい田中君です。
最初はみんなで普通に掃除をしていたのですが、
カコちゃんが、美術の写真集のようなものを引っ張り出してきて、
ギリシャ時代?の石像かなんかで、全裸の男性像のページを広げ、
「ねえねえ、これってホーケイって言うんでしょう?」
と大きな声で呼んだため、みんなが集まりました。
するとカコちゃんは、
「ねえ、田中君のは違うの?」と聞きました。
田中君は恥ずかしそうに、
「えーっ、俺知らない!」と言って、その場を離れようとしたので、
私たちは、なぜか反射的に、彼の腕をつかみ、
「教えてくれてもいいじゃん」
「ケチだなぁ」などと言いながら、自然と彼を囲むような形に。
何も打合せをしていたわけではないのですが、
三人とも興味があったのは確かでした。
そしてカコちゃんは、
「みんなにはナイショにするから、見せてよ!」
と言うが早いか、田中君のジャージに手を掛け、引き降ろしてしまいました。
しかもパンツも一緒だったため、
おちんちんがポロンと顔を出しました。
田中君が手で隠そうとするのを、カコちゃんは払いのけ、
私たち2人も、田中君の両腕を掴み、動けないようにしました。
その時は、不思議と悪いことだとか、可愛そうだという気持ちは湧かず、
三人で改めて観察すると、しっかり皮を被っており、男性像のものとそっくり。
カコちゃんは、「ほら、やっぱりホーケイだ!」と言って、
おちんちんをつまむと、ムクムクと大きくなってきました。
私たちは、その動きが面白くて、
「ワーッ、立った、立ったぁ!」と歓声を上げてしまいました。
そして、涙ぐみ出した田中君を尻目に、
カコちゃんは、更に、
「あのねぇ、こうやって剥くといいんだよ。田中君のためなんだから」と、
教えるように皮を剥くと、田中君は痛がりましたが、
無視して、赤いカメちゃんを露出させたのです。
腕を押さえながら見ている私たち2人は、
「へぇー、おちんちんの先って、こうなってるんだ」
「私も初めて」等と感心していると、
カコちゃんは、
「ハイこれであと、シャセイすれば、田中君も大人の仲間入りだょ」と、
諭すように話しながら、ジャージとパンツを履かせました。
そして、私達が掴んでいた腕を放すと、
田中君は急いで美術室から出ていって、そのまま帰ってしまいました。
私たちは先生や親に言われたら怒られるかなぁと心配していましたが、
結局その後は何もありませんでした。
15年ぐらい前の、ほんの5分程度の出来事でしたが、
なぜか鮮明な記憶として残っています。
後で聞いた話ですが、カコちゃんはお姉さんの雑誌をよく読んでいるらしく、
男の子の身体については、詳しかったのです。
そのカコちゃんも今では2児の母。
以前、会った時に、この時の話をすると
「そんなこともあったねぇ。今では自分の子のおちんちんをお風呂で剥いてるよ」
と言っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。