ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/13 16:02:41 (CL1lvm2F)
俺が小6の時です。
当時クラスの男子の間でスカート捲りは流行ってました。
ある日、友達が女子の後ろから近づき、転ぶ振りをしてスカートの中を覗こうとした時に、友達の手がスカートに引っ掛り女子のスカートを脱がしてしまうトラブルがありました。
その日から男子の間で「その手もあったか」と、ほぼ全員が同じ手口を使うようになりました。
ある日、調子に乗った俺は体操着姿の女子の後ろから近づき、転ぶ振りをしてブルマを脱がそうとすると、思いっきりブルマを掴んでしまいブルマと一緒にパンツも脱がしてしまいました。
その時教室には全員いたので被害にあった女子はクラスの男子全員に丸出しの下半身を見られて号泣してました。
その後、俺は男子の間では英雄扱いでしたが、担任から叱られ殴られ、全ての女子から執拗なイジメを受けました。
最初は我慢してましたが、イジメも数ヶ月受けると耐え切れなくなって、ある日俺が号泣してしまうと、被害にあった子が「もういいよ、これ以上は可哀想だよ」と俺を擁護してくれ、さらに2人の女子も「そうだよ」と俺を助けてくれました。
俺を助けた事でこの女子3人は、女の子仲間から外されて俺達男子と遊ぶ様になりました。
ある日の放課後、俺と女の子3人は図書室に行き、俺達以外誰も居ない部屋で「○○ちゃんが酷いよね」「そうそう、私前から嫌いだった」などと女の子3人は話し合い、その対立の原因になった俺は心苦しくなって「ホントにゴメン・・」と謝り「俺・・ハダカにされてもいいから許して」と云うと、
3人は「そんな事いいよ、元気だしなよ」と励ましてくれましたが、結局、
この3人は興味があって見せることになりました。
俺と女子3人で本棚の影に隠れ、女の子が見てる前で俺はズボンとパンツを脱いで下半身を見せました。
3人はキャーキャー言いながらも、俺のチンチンやお尻を触り、俺は触られて勃起してしまうとゲラゲラ笑いながら弄り回しました。
この日から放課後になると図書室に集まり、俺は下半身を露出し触られる日々が続き、何時しか順番制のエッチな遊びになりました。
俺と女の子3人の内一人が放課後図書室に行き、誰も居ない事を確認すると
俺は下半身丸出しで女の子はスカートは脱がずにパンツだけを脱ぎ、お互いの性器を見せ合い弄り合いをしてました。
回数を重ねて恥かしさが無くなると、知識は無いものの本能的に行為もエスカレートして、「誰も来ないうちに早く」と所定の位置に付くと2人とも急いで服を脱ぎ下半身丸出しになって抱き付くと、お互いの性器を密着させて
擦り合わせ俺が射精すると解散してました。
学校で出来ないと俺を含めた4人のうちで親が留守にしてる家を選んでは家に行き、部屋に入ると、まずは俺が脱いで3人に弄られ「もういいでしょ、次は俺の番」と云うと女の子3人が下半身を丸出しか全裸になり、挿入なしの素股でしたが乱交状態でした。終わり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あたろう
2004/11/15 04:37:38    (iffPn8RQ)
もう、全員の毛は生えてたの?
2
投稿者:ゆう
2004/11/13 20:14:22    (Uu7TvYH4)
いいなー、そんな体験ができて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。