ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/01 14:48:09 (FLAKOQhW)
幼稚園の頃に幼なじみのMちゃんの家に遊びに行った時のことです
Mちゃん家はお金持ちだったのでかわいいネグリジェとかたくさん持っていて、子ども心にいいなぁと思っていました
そしたらMちゃんは「お姫様ごっこやろう!」と言いだし、そのネグリジェの1つを着させてくれました
お互いにふわふわのネグリジェ姿になった時にMちゃんが「パンツは脱ぐんだよ」と言いました
「なんで脱ぐの?」って聞いたら、「その方がもっとふわふわするよ」と言われ、子どもなのでその説明で納得して本当に脱ぎました
最初はお姫様気取りで遊んでたんだけど、そのうちMちゃんが「いいこと教えてあげるから横になって」と言いました
言われるままに横になると、Mちゃんがスカートをめくって、ノーパンのあそこを触り始めました
びっくりして起き上がろうとすると「まだだめ!」と言われ、そのまま身を任せていると、そのうち舐められました
わけがわからず我慢していると、「一緒にする?」と言われて、私もMちゃんのあそこを触ったり舐めたりしました
今考えると69みたいなことをその時はしてたんだけど、子どもながらにすごい気持ちが良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:turumaruboy
2004/11/02 15:28:32    (8.wF7M/h)
同じような体験をしました。僕は4歳、相手は6歳のKちゃんでお隣さんでした。二人っきりでママゴトしてたら突然Kちゃんが、
「エッチごっこするからパンツ脱いで」と言ってオチンコを触ってきました。Kちゃんのオメコも触らせてもらいました。
やがて二人共スッポンポンの裸になり、お互いに性器を舐めあいました。甘酸っぱくて懐かしい想い出です。
今もクンニは大好きで大抵の女の人は僕の舌技だけでイッてしまうみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。