ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勃起した

投稿者:カズ
削除依頼
2004/09/17 06:45:55 (Cc5cpRb/)
オレが小学五年生の時仲のいい友達四人でお祭りに行っていてお祭りの日は少々遅く帰っても怒られなかったからその日は夜遅くまで神社で遊んでた。気づくともうお祭りも終わりで屋台のかたずけなんかが終わって誰もいなくなっていたけど普段夜遊びなんかできないから誰もいなくなっても帰るのがもったいないから四人で座って話しをすることにして話しをしてた。それから多分十分くらい話してたら同じクラスじゃないけど同じ学年の女子二人組がいて「帰るのが恐いから一緒に帰ろう」と頼んできて送ってあげることになり六人で帰りはじめた。多分帰りながらみんなで「好きな人はいる?」みたいな話しとか学校の話しなんかしてたと思う。神社から家が近い順に帰って行き最後オレと一緒の方向だったカオリって女子と二人になった。カオリは顔が可愛くて男子にすごくもてる子だったからオレはたしか照れてて始めは全然喋らず帰ってた。オレは途中でおしっこするからって草むらにおしっこしに行こうとしたらカオリは待って、「恐いから付いていく」ってオレがおしっこするとこまでついてきた。オレは「恥ずかしいから離れて」みたいな感じで言ってたけどカオリは「恐いから嫌だ」ってついて来る、我慢できなくなってきたオレはすごい恥ずかしかったけどカオリの横でチンコを出しおしっこをすることにしおっしこをした。おしっこも終わって帰ってるとカオリがさっきオレがおっしこする時に「初めてチンコを見た」って言ってきてオレはなんか恥ずかしくなってきて余計喋れなくなって無言のまま帰ってた。あと二、三分でオレの家って所まで近づいて来たからオレは最後だけもうオレん家そこだし「バイバイっ」て話しかけた。そしたらカオリはおしっこのことを謝ってきた。オレは思いだしてまた恥ずかしくなってきたから走って帰ろうとすると「待って2ちょっとだけカズくん家上がらせてくれない?」って言われ本当は恥ずかしいしから嫌だったけど断ったら可愛そうな気がしてオレは親が寝てたり起きてても気づかれず上がるなら少しならいいって言うとカオリはそれでもいいと言ったから二人でオレの家に行った。親はもう寝ていて気づかれず二人で2階のオレの部屋に行った。オレの部屋は二階の奥で親二人は一階の奥の部屋だったから一回上がったらばれることはないからオレはホッとした。なんでか女子を入れたのを親に見られるのがすごい嫌だたからカオリに「帰る時も静かに帰って」って言ったら「明日は日曜日だからここに泊まる」ってオレはそんなの絶対嫌だったから「それは絶対ダメ」と言うとカオリは泣きそうな顔になり「一人で帰るのが恐いから帰るのが嫌!」。オレの住んでたトコはお墓が多くて30メートルに一ヶ所くらいのペースであるような地区だから恐いのは分かるけど親にバレるのが嫌だったオレは必死に断ったがカオリのお願いも引かないから「カオリちゃんは親どうするの?」と帰らないと心配するよみたいな感じで聞くと「電話貸してよ遅くなって危ないから友達の家に泊まるって電話する」ってあっさり交わされ結局電話を貸してカオリは家に「お祭り終わって〇〇ちゃん家にいたら遅くなっちゃって危ないから泊まっていいって言ってるから今日は泊まる」と電話してあっさりOKをもらってしまた。しかたないからオレも絶対オレの親にバレるなってことと友達にも誰に内緒とゆう約束で泊めることにした。オレは初めて部屋に女子と二人きりになったからかなり緊張して照れまくって話しをしてたらカオリが「おしっこの話しをした時みたいにまた顔が赤くなってるよ、今日カズくんがおしっこするの見ちゃって初めておちんちんちゃった」オレはカァーッと顔が熱くなってその頃今までで一番恥ずかしくなってきてベットに飛び込んで布団にもぐった。カオリはそれを見て大笑いしてたから布団から絶対でたくなくなってしばらくもぐってたらカオリが「そろそろでてきてよ!」でもオレは恥ずかしすぎてでたくないから無視してずっともぐってた。多分三十分くらいもぐってたらカオリはオレが怒ってると勘違いして「本当ごめんもう言わないから許して?」としつこく何度も言ってきてたけどオレは怒ってるんじゃなくて恥ずかしいから顔をだしたくないんだって言ったら返事がなかった。少ししても返事がないから顔を出して見ると「私のも見せてあげるからそれで恥ずかしくないでしょ?」ってはいてたスカートを上にめくり上げてパンツをずらしてた。オレは一瞬訳が分からなかった。チンコが立つことはあったしなんかHな物みるとムズムズもしてたけどそーゆーのは恥ずかしかったから興味ない振りしてけど目の前で女子のあそこを見て興奮しちゃった。「これでカズくんだけ恥ずかしくないでしょ?」…「う、うん」オレはその時初めてマンコを見てすごく興奮してた。なんも知らないから前から見た線が入ってる割れ目のとこだけがマンコは穴になってるとかは全然分からなかった。「オレも今日初めて女子のチンコ見た」って言うとカオリは「でも私の少し毛が生えてきたから嫌なんだ」と相談してきたがまったくそーゆー知識のなかったオレは「オレも少し白い毛が生えてきてるし普通だよ」と分からないなりになぐさめると「本当?じゃーさっきは暗くてよく見えなかったから今もう一回見せて」と言われ今度はさっきのカオリのマンコでチンコが立ったままだったから出したくなくてもじもじしてたらカオリが下を全部脱ぎだして「じゃー見せ合いっこにしよ」って言ったからズボンとパンツを脱ぎチンコをだしてカオリに見せると「え!大っきくなってるし上に立ってるよ!?」オレがなんで立つかカオリに説明したらカオリ恥ずかしそうにチンコを観察して毛が生えてるか調べました。オレもカオリのマンコをちょっと触ったりしてじっくり観察しました。その日はそのままカオリは隠れて寝て次の日に帰りその後も二人はなにもなかったけど性器の見せ合いをした仲です。今会ったらその時の話しがしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2012/02/06 16:42:57    (8VHJAc86)
そこまでですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。