ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小3

投稿者:芽生え
削除依頼
2004/08/25 22:09:42 (5.HMvdQx)
小3の時、当時、中学生の叔母さん(母の妹)のブルマ-が干されるのを楽しみにしていた。洗っても、ほのかに汗の臭いがするため誰もいない時を見計らって、顔をつけて臭いを嗅いで興奮して勃起していました。小3だったので何で、そうしてしまうのか、わからないまま、臭いを嗅がずにはいられなく、顔をこすりつけて楽しんでいました。あの臭いに本能的に魅了されたようで、密かに楽しんでいました。臭い下着とか臭い性器は大嫌いなのですが洗剤の香りとともに甘酸っぱい臭いがほのかに漂うブルマには性欲とは違う禁断の快感を…
小3で、ブルマの臭いを嗅いだり、ときには口に含んで味を楽しんだりしていたから親が知ったらびっくりだよね。小3の自分の子供がこんなことしているなんて誰も考えたくないでしょうが、こんなことしていたのは僕だけでしょうか?異常に早い芽生えだったのでしょうか?誰か同じような経験、越えるような経験あったら教えて下さい。日本一の変態で染色体異常じゃないかと、エイリアン4を見てから悩んでいます。誰か安心させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2004/09/28 23:35:45    (ZWL11z1r)
僕も普通だと思う。今も小6の妹の体操ズボンと、脱ぎたてのぱんつで4発も抜いたし。
僕が小4の時から妹のまんこをいじったり舐めたりしてるし。初体験は妹と小5の時で、ホールやバイブも持ってたし。
ちなみに今注2です。
4
投稿者:たこ
2004/09/02 00:58:24    (w3cujbm5)
まぁ普通でしょ。そんな経験が無い人は「変態だ」とかいうかもしれんが、おれなんか下着泥したことあったし。今となってはとてもできんが。
下着はこっそり返したよ。証岳高学年の時だから何発も抜けた。
3
投稿者:芽生え
2004/08/28 10:48:29    (d5fxKI0L)
返事をうれしく読ませて頂きました。その頃エッチな話は勿論のこと好きな女の子の話などもタブ-な感じがあったため、周りのみんながエッチに無関心に見えたため、自分だけ異常に変態なのではと悩んでいましたが、少し安心しました。
2
投稿者:ひー
2004/08/28 06:55:02    (MZF.vQvL)
賞高学年なら普通に有る話だし、幼稚園児だって何も知らずに本能でオナニーしたり、お医者さんごっこするんだから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。