ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

練成会で

投稿者:夏美
削除依頼
2004/08/13 22:59:38 (n2VyzCCL)
私が小6の頃、山梨県で練成会がありました。(小4から小6までの女子対象)
東京の子がメインでしたが、静岡からも私を含め5人が参加しました。
そして2日目の夜、みんな打ち解けて仲良くなり、仲良くおしゃべりしてました。
するとある子が私の布団に来て(ふざけてですが)一緒に横になったんです。
次の途端周りの子が「何ラブラブベッドインしてるの??」とか
「あ、セックス??」とか言い出して焦りました。
私の友達はセックスの意味がわからなかった様ですが、その子を除く全員が
セックスを知っていました。私もセックスの事はよく知っていました。
初めては痛いとか、処女と言うのも知っていました。
私の布団にきた子はすぐ帰ったのですが、
後々セックスは男女がするものだろうとか、相手の事とか色々考えていました。
今思えばオナニーもしていたし、なかなかの小学生だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夏男
2004/08/18 00:00:23    (l4tOxVbB)
いいなあ。
夏美さんが妄想しているところを妄想するとたまらず、勃起する。
夏美さんは、女性ですよね。女性ならではのラブスト-リ-を楽しみにしています。夏美さん!丸裸になって、みんなにオナニ-を見られて下さい。腰を激しく上下させて下さい。
5
投稿者:夏美
2004/08/16 17:07:42    (bIV31lGE)
小学生の時もオナってました。
ただ、イったことはありません。
将来のお楽しみって事にして。
普通に漏れますよ。
Hな事考えてたら、ズボンまで湿ってました。
4
投稿者:川口
2004/08/15 11:33:53    (/b2OMX7w)
小学生の頃は、週何回のペースで
オナしていましたか?
小学生でも濡れるの??
3
投稿者:夏美
2004/08/14 02:09:50    (vJ0sn1vk)
それはですね初めては小5でイったことはあります。と言うか毎回ですね(笑)
2
投稿者:かずのり
2004/08/13 23:19:58    (mhXpt9L0)
オナニーはいつ?で小学生の時はオナニーでイッた事ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。