ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/12 16:49:12 (aB6tt.57)
更衣室に忍び込み、
好きな子(亜紀、11才)のパンツを盗んだ事があります。
帰り道、家が近くで、二人きりになった時、
冗談ぽく、スカートめくりをしたら、ノーパンで、
彼女のかわいいお尻が、丸見えになりました。
亜紀はあわてて押さえて、
「今日、着替えの下着、忘れたの!」と
顔を真っ赤にして言い訳しました。
俺は(犯人は僕だよ~)と思いながら、
[「亜紀はノーパンで学校に来てる!」て、みんなに言ってやろ~!!]と
からかって言うと、
亜紀は「絶対に言わないでー」と半泣きになりました。
俺は意地悪く、
「言わないから、もう1回、スカートの中、見せろよ!」とせまると、
黙っているので、亜紀の手を引っ張って、
倉庫のような建物の裏へ連れて行って、
スカートの中に頭を突っ込み、
お尻の割れ目や、まんこの縦すじに、
鼻を押し付けたり、なめたりして、
いやらしい事をおもいっきりやりました。
それから小学校を卒業するまで、
クラス1番のかわいい子に、エロの限りを尽くしていたのは、
誰も知らない2人の秘密でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/01/07 15:26:44    (mmv4Z3Bj)
中学校での楽しみそれは制服姿の女子生徒のスカートをめくること!僕はよく前か
がみになってる女子のスカートをめくり「おーい見ろ!!!」といって他の男子に
見せたその女子は「キャーーーーーーーーーーー!」といって泣く
3
投稿者:
2004/08/28 06:40:55    (7YoVrQq2)
マジレスしてるお馬鹿さんがいる
2
投稿者:真一
2004/08/13 07:14:08    (vMiCjDa8)
小学校卒業まで?どうせだったら中学行ってからも続けろよ!どうせ同じ中学行ったんだろ?もったいない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。