ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も~

投稿者:まい
削除依頼
2004/07/01 01:36:24 (9pBuk8xT)
小さい頃、とにかくおちんちんが見たくて、近所の男の子たち誘っておしっこするとこ見せてもらった☆
つるつるのおちんちんをちょっと撫でたりして、触りたくて仕方なかったなあ。家に帰ってオナニーした覚えもあるけど、当時4歳。恥ずかしい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もふぅ~
2004/07/05 12:25:33    (r7sNIkyQ)
中世のキリスト教の偉い人も「エロなのは人間らしい過ちだし、しかたないけど、
嘘はいけないわ嘘は」といっている。
大人になって体裁を取り繕うことを覚えて他人を悪し様にいうようになった♀ガキ
なんざただの少女の皮をかぶったオバちゃんにすぎない。
正直にエロいままの少女でいてほしい。
まあ、要は人として聡明であってくれればいいのだ。
5
投稿者:まい
2004/07/03 15:09:30    (22/AqOqU)
わかりやすいかどうかは高学年ほど大人と変わらず取り繕うから難しいと思うなぁ。(笑)
低学年でエロな子は、表情までは隠せないから見たらわかると思う。
4
投稿者:のり
2004/07/03 13:12:10    (w/8Pto3T)
オチンチン見せてあげようか?(笑
今、小さな女の子を観察したらどの子がエッチなことに興味を持ってるかとか、
わかります?

3
投稿者:まい
2004/07/03 11:14:36    (Vtvu37N1)
大人になった今でもオナニーしてるし、おちんちん大好きです(笑)
幼稚園児の頃すでにレイプ願望があったなあ…スゴイエロガキですよね。
ルックスもなかなかだったので、誘拐されかけたりもしました。
2
投稿者:かぐ
2004/07/01 18:48:16    (huIjO7Ug)
はじめまして かぐです。
4歳からオナニーしてたんだね。オレもそのぐらいからしてたよ。
今は見たり触ったりしたくないの?
まいちゃんに触られたいよ~!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。