ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/05 18:46:36 (QkT2QiQr)
みゆゎ小さいとき(4歳くらぃから‥)ワンちゃんみたぃな格好になってアソコをぉ布団にスリスリしてぃました。当時ゎそれがどぉ~ゆぅものなのかわからず、でも『気持ちイイ体操』って感じで寝る前などに毎日していました。小学校に入ってからゎそれが何だか悪いコトのよぉに思えて隠れてするよーになって、6年生くらぃになったあるとき幼なじみ(男の子)のぉウチでえっちなマンガを見付けて‥『見せたげる』ってゆわれて、最初ゎ『ヤダよぉ』とかゆってたけど、スゴク興味があって2人で床に座って見ました。そのときに無意識にスリスリをしてて、いつも以上に気持ち良くなって来て『ハァハァ』と息が苦しいのにやめられなくなっちゃって、ものすごい速さでマンガを見ながらずっとスリスリし続けて、気持ちイイのが収まったときにゎスゴク疲れましたぁ。こんなに長い時間スリスリしたのゎ初めてで‥なんだか恥ずかしくて、幼なじみの男の子を見るとその子も『ぅ‥みゆちゃ‥うぁっ!!これ!!‥何か‥』と言いながらスゴク気持ち良さそ~な顔で夢中でマネっこしていました!!それからたまに2人でえっちなマンガを見ながらスリスリをしていました。中学校に入ってからゎあんまし遊ばなくなり、でも、それからみゆゎ男の子の気持ちイイ顔がたまらなく可愛くて、興奮するよぉになりました!!それと‥みゆゎスリスリしか気持ちくなぃんデス(;-;)指を入れたりとかも試してみたんデスけどぉ‥スリスリだとイク感じがわかんなくってぇ‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みゅみゅ
2004/06/11 16:15:39    (epyeRN.Z)
みゅと同じコトしてる人が居て良かったぁd*>д<*bでも、みゅ‥イってみたぃからもっと気持ちイイコト探すために、枕を挟んでみたり、色々試したんだけどぉ‥ダメだったの゜。
7
投稿者:まゃ
2004/06/11 14:56:08    (vM6Llw5O)
みゅみゅさんと全く同じ事してるよ!4歳くらいにやり初めて…だから今でも普通のオナニーって全然感じない…すりすりが気持ちいい♪
6
2004/06/07 02:11:05    (WeNR4sRH)
ゎって多用すると読みづらいっちゃ
5
投稿者:みゅみゅ
2004/06/05 22:14:44    (ZOf63zgV)
みゆのぉ話デスかぁ~??みゆもかずさんのぉ話聞きたいデスッ(*>ε<*)
4
投稿者:ちゅごいのう
2004/06/05 21:23:38    (RJz2Rcgi)
あんたカッコイイ
3
投稿者:かず
2004/06/05 21:04:20    (Hp4XOLRd)
僕が初めてオナニーを覚えたのは中2の頃。それまでは夜寝ていると夢の中で何だ
か気持ち良くなって来てハッと目が覚めるとパンツの中にドロッと白いネバネバし
たものが出ていた。
それからある日、同級生の家に皆で集まってエロ本を見てた時、友達の一人が「お
ちんちんを手で握って上下に擦ると気持ちがいいよ」と言ったので皆でおちんちん
を手でしごき始めたんだ。
すると、だんだん何かオシッコが出そうな感じになって来て、おちんちんはビクン
ビクンして来たんだ。もっと擦っていると頭の中がボーっとなってきて、もうオシ
ッコの出る時の何倍も気持ち良くなって、ビュッ!ビュッ!ドクンドクンって精液
が飛び出した。
それからは学校で女の子のブルマの膨らみを見ては我慢出来なくなってトイレに駆
け込みオナニーばっかしていたよ。
もっと、あなたのオナニーの話し聞かせてね!
2
投稿者:ふーん
2004/06/05 20:58:15    (CxT3fjpk)
イッテよし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。