ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/13 23:56:32 (eMkiFpQf)
四年の頃男子のイジメが酷くイロイロされた。先生のいない時全裸で宮沢りえの写真集のマネをさせられたり、男子の人垣の真ん中でリーダー格の子にワレメを舐められ吸われ酷い時には三人程が私の股に顔を埋めていたりした。唾液でグチャグチャになるとタケノコの里みたいなチンコを入れて一人前に腰を振っていた。全然痛くなかったけどね。私は嫌がらなかったから標的でTシャツの下から二人潜りこんで片方ずつおっぱい吸われたり授業中に机の下でワレメ舐められたり今考えるとすごすぎる…。暗い女子が男子にムリヤリ私のマンコ舐めさせた時もあって女の舌は柔らかくてレズに目覚めそうだったよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名熱望Ver.69
2004/08/24 15:35:13    (D/9oiUsL)
地獄にでも逝っちまえw嘘を書くな嘘を。
4
投稿者:溲瓶の会会長
2004/05/19 09:52:25    (WSh0GaRB)
夢は夢の中だけにしろ。嘘臭いことかくなやぼけなすが。なにがぜんぜん痛くないだ。ホントは逝かされっぱなしだったんだろ。
3
投稿者:たく
2004/05/17 02:08:24    (mDvvBzLe)
文法の勉強をしよう!
2
投稿者:さえば
2004/05/14 14:28:32    (gLUrjRdW)
かわかむりやから、きのこの山じゃなくて、たけのこの里なんや(;^_^A
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。