ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/01 01:42:16 (XTocwAnt)
幼稚園の年中くらいの時に姉にお万子掌で押さえてギューてすると気持ちイーと教えられました☆小3の時にギューオナよりクリを触ると気絶する位気持ち良い事を知り毎日やってました。生理用ナプを見つけだしオムツと勘違いしてナプにオシッコもらしながらオナニーしたりしました…ナプから溢れたオシッコを嘗めたりエロ本の女の人の万子部分を舐めたりして興奮してました(笑)友達のユカは学校の教室で毎日3回はオナってました☆
椅子に座って掌で万子を擦りイキそうになるとクリを親指でクリクリして足をピンと伸ばしビクビクなってたり机の角に万子擦り付けてすごく気持ち良さそうにしてました☆たまにオシッコするとこの見せ合いとかしてました。たまに思い出してまたオナッてます(^-^;パンティごしにクンニして濡れたら指でツンツンしてパンティ脇から生でクリ舐めまくられてそのままオシッコ顔にかけながらイクのが夢です☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2004/05/08 06:37:01    (r5j89DJF)
レスくるわけないじゃん(笑)それとも駄目元かな?
2
投稿者:黄色いの好き
2004/05/01 02:18:30    (lbYu/lI4)
俺もオシッコプレイは好きだよ。会えるなら、一緒にしようねo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。