ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/24 04:17:26 (YX608mMA)
隣に住んでた3才の女の子が、掃除機のホースにまたがって、股間をこすりつけてたのを目撃してしまった。マジでびっくりしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:♂2号
2004/05/27 14:23:48    (rAXMH23M)
幼児=天真爛漫、中年=いやらしい、という世間の思い込みがあるが俺はこれにい
を唱えたい。
なぜなら俺は幼児の頃の方がドスケベで中年の悪賢いイヤらしさを持ち合わせてい
たからであり、成長するにつれて人間がまっすぐになってきたと自覚しているから
だ。
6
投稿者:♂2号
2004/05/27 14:21:26    (rAXMH23M)
幼児の頃からGしてる子はしてる。
更に幼児は大人の都合なんて知ったこっちゃないから気持ちよいならなんでもあり
で覚えてるだけでも擦りつけG、除草、亜奈留G、被虐妄想と色々な思い出がある。
友達は抄録になってやっとそっちに興味もちだしたようだったが。
その頃からペニスを股間にまげて肛門にもっていくような無理な負担を強いてGして
たために今俺のものは下曲りだ。もっと性知識があったらあんなことにハマったり
しなかったのに。人生って悲しい。でもそのやり方は根元に負担がかかるけど快感
も強烈だったのでやめられなかったのだ。
5
投稿者:もちもち
2004/05/27 10:35:55    (U1BCP1tV)
男のこと違って幼児でもG行為をするらしいよ。お風呂の縁にあそこ押し付けてぐりぐりしてたりね。まあ感じるっていうより、なんかむずむずするってくらいだろうけどね。人がみててもするしね。
4
投稿者:ラーメン工法
2004/05/25 18:54:07    (IPv6BGoI)
だから、そっちの方向に考えるのが
こういうところだろ?
つっこんでやるなよw
3
投稿者:
2004/05/24 22:59:28    (XrAp1YIZ)
パッカ、パッカ
 
何でもそっちの方向に考えるとは…すでに病は進行して手遅れですな
2
投稿者:厄士
2004/05/24 19:20:14    (gijZrB48)
オナとかではなく、遊んでいたと思われ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。