ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/20 09:53:20 (hhQhI3.1)
 まだ私が小一くらいの頃、何故か近所のお兄ちゃんがよく遊びに来ていました。
 お兄ちゃんは私とゲームをしたりして遊んでくれていたのですが、いつからか違う遊びを教えられていました。
 その遊びを始めるときは、
「えっちごっこしよか」
 と、お兄ちゃんが言うのです。
当時の私に性の知識など有る筈もなく、訳も解らないままに肯いたのだと思います。
 お兄ちゃんは私をピアノの下に寝かせました。
 グランドピアノではなくて、四角いピアノだったのですが、それには布でカバーをしてありました。
 そのカバーの中に、二人で隠れるように入ったのです。
「めいがどうやって産まれたんか、知ってる?」
「ううん、知らん」
「お母さんのここから産まれたんやで」
 確かそんな会話の後、スカートをめくられて、パンツをずらされました。
 そしてお兄ちゃんは、私の大事なところに舌を這わせました。くすぐったくて私は笑っていましたが、だんだん気持ち良くなってきて、うっとりしていたと思います。
 しばらくお兄ちゃんは私の秘部をちゅうちゅう吸ったり、指を入れたりして、弄くりまわしました。


 多分それからも何度か同じ様な事をされていたと思うのですが、詳細はあまり記憶に残っていません。
 ただ、お兄ちゃんの、
「えっちごっこしよか」
という言葉と、幼いながらも感じていた快感だけが、鮮明に記憶に残っています。
 お兄ちゃんは、いつからかうちに遊びに来なくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:味噌
2004/05/22 16:35:17    (RHn3YNZ8)
めでたしめでたし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。