ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/04 15:24:31 (nfjUGW5B)
僕がまだ小三の頃、隣の家に住んでいた幼馴染みの美樹ちゃんと遊んでいました。
ゲームも飽きてきたので、罰ゲーム付きでしました。見事、僕が勝ったので、何をしようと思っていたら、美樹ちゃんがトイレに行こうとしたので閃いたのが、お漏らしさせる事でした。美樹ちゃんを抑え付けて、「美樹ちゃん、何がしたいの?」と聞いたら、下を向いたまま、「うんち」と言って泣き出してしまいました。
僕は笑って「まだ出ないの?」と言った途端ぷ~というオナラを合図に、服を来たまま、うんちをブリブリッとしてしまいました。
「あ~あ。美樹ちゃんお漏らししちゃいまちたね~」と、赤ちゃんをあやす様な口調で、「パンツ脱いでキレイキレイしましょうね」と言って、美樹ちゃんのパンツを脱がせたらなんと、パンツとお尻に付いていたのは、一本うんちではなくて、形が無くてグチャグチャした下痢うんちでした。そしたら美樹ちゃんが「また出ちゃう」と言って来たので、僕は「美樹ちゃん、お馬さんになって」といいお尻を叩きました。美樹ちゃんは、すぐに馬のしせいをして、ブリブリと下痢うんちをしました。
この後の事は、又いつかカキコします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。